Nicotto Town


コスプレ教室日記


8周年

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

ご無沙汰しております!


久しぶりにニコタINすると
8周年のお祝い通知が(ノ・ω・)ノオオオォォォ-

これからも続けていきたいものです♪


最近、何だかんだと行けていなかったカラオケに行って来ました(*´▽`*)

なんか新入社員が入った記念に1時間無料ハガキ来てたので、
それ使わせて頂きました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
まさかそのようなハガキを出すカラオケショップがあるとは。。。恐るべし(何

3週間くらい行けていなかったので、声出るか心配でしたが、
案外いつもより良い感じでした゚゚+。:.゚q(´∀`q*)))超驚(((*p´∀`)p゚.:。+゚

結果的に喉を休ませてあげたのが 良かったのかもです(*・ω・*)bググ!!! 

それに初めての94点が出せてすごくハッピーな気持ちになれました(≧▽≦)
まぁ、とはいえ点数ばかりにこだわらず楽しく歌うのが一番ですけれどね♪

最近、かなり懐かしいですが、SPEEDのWhite Loveにハマってます(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
いや~名曲は時が経っても色褪せないものですね~♪
感傷に浸りながら熱傷するのが好きです(うぉいw

アバター
2017/02/13 21:17
にゃんぼさん

(´ー`*)ウンウン
ほんとそれですね~♪

いや~、歌っていいものですね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ
アバター
2017/02/13 06:31
あの時の歌、
歌とともに思い出す当時の記憶~
時をワープさせてくれるのも、
名曲ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.