Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ねむねむ



お昼からずっと何時間も職務経歴書を作成してました(´△`)

私が就職した頃は、ふつうの履歴書しか必要なくて、こういうのは初めてなのですごい苦労しました.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.

書けるようなエピソードとか、アピールできるような実績があるわけでもないので、内容考えるのに時間かかっちゃいました。。。
ネットで調べると、提出は2枚がベストだと書いてたので、1枚でもあんまり書くこと無いのに、なんとかこうとか アピールできそうなこと絞り出して書いて、必死で2枚埋めました( ´ㅁ` ;)

色んなテンプレート見ながら、一番書きやすそうなのをお手本にして作成…"φ(・ェ・o)~

やっと終わりました( т_т )

疲れたぁ~。。

ゆっくりお風呂に浸かって、いつもなら食べないこんな時間に甘いものちょっと食べて、

なんとか一息つきました(*´ρ`*)

ねむい~…



なかなかお返事行けずすみません。

また余裕ができたら伺いますので、よろしくお願いします( ´>_<` )





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.