Nicotto Town



最近見た映画

私が初めて見た映画って
かなり昔のことになるなあ・・
なんだったか忘れるくらい・・・

でもやはり大きなスクリーンで見る映画
いいですねえ・・・近頃の映画館は椅子も
素敵な椅子にしたり、レデースデーとか
2人デーとかいろいろやって安くして
お客さんを集めています。

最近見た映画は織田裕二主演の「アマルフィ」
と「ハリーポッターと謎のプリンス」です。
テレビやDVDとかで見るのとはやはり違いますね。

アバター
2009/09/25 09:03
みかちゃんへ
映画いいですよね。
一年間でどのくらい映画見てるかな??
そんなには見てないと思うけど、
時間とお金が許すなら全部見たいくらいです。
映画好きですね!
アバター
2009/09/25 08:26
アマルフィもハリーポッターも行きたかったのに
友達と日が合わなくて見に行けなかった(T_T)
アマルフィは宣伝いっぱいしてたもんね。
まぁでも内容・・・ならTVでするまで待つか(^_^;)
ハリーポッターは本買って読んでるので、まぁいっか(^_^;)
アバター
2009/09/24 21:02
まっさんコメントありがとう。
アマルフィはね全編イタリアロケだそうで・・
すごく風景がきれいでした。
アマルフィってイタリアの地名なのね。
ストーリー自体はたいしたことない??
って思うけど、本当に風景がきれいでした。
アバター
2009/09/24 20:55
アマルフィはどうでしたか
広島は22日は夫婦の日で
1人1000円になります



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.