Nicotto Town


銀色羽毛のblog


これから1週間、夜型生活

明日から母が7日間、バイトに出ます。
夜通し起きていた身体でお仕事をする訳にはいきませんので、
その間、我が家の要介護老わんこの深夜番はわたしが続けることになります。

不寝番ではないの。
母がお仕事に出掛けたら、昼間は父にお世話をお願いして、寝ちゃうから。
でも、父は近頃ようやく手伝ってくれるようになりましたので、その分まだわんこの要求に疎く、
いつまでも鳴き止まないときは結局わたしが起きちゃいます。
そして、寝不足の積み重なる生活へと……。

先月にも母のバイトが1週間続いたことはありましたので、
今回もきっと大丈夫。
でも、やっぱり身体は辛いんだ……。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.