Nicotto Town


つぶやきrnao


春に思う

ハルウララ。。。

もらったステキコーデ♪:15

なんだかんだ、、


春の日差しを感じるまだ寒いけど、、梅は咲き

拳やモクレンも、、膨らみ始めた今日この頃です


大雪に見舞われている地方の方々、、

どうぞ事故のないように、、

関東であんなに降ったらもう、、パニックですわ、、


なにやら、、諸事いろいろ、、多忙です

年度末、、春は、、あけぼのようよう白くなりゆく、、

久しぶりに、、朝寝坊しました、、><

アバター
2017/02/14 06:57
トシさん。。。アルジャロウ、、、逝ってしまいましたね、、、

合掌。。。
アバター
2017/02/13 22:31
アル・ジャロウも逝っちゃった。。。
アバター
2017/02/13 22:29
5℃もあるのに寒い寒い大騒ぎする連中で、、、何が困るってエアコンの暑すぎるんですよ。モワっとしてムッとするくらい。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.