Nicotto Town


黒沢 大和


和ゴスを考える


和ゴスというお題(?)を考えてみる。

和装+ゴシック。
ネットで探してみたところ
男子のはビジュアル系バンド?みたいな感じだw
女子は ニコタのミニ着物ドレスっぽいのが
多いかな。
和装に、リボン、レース、フリル、蝶々、十字架、
チェーン、羽、蜘蛛等のアイテムをプラスってところかな。

とりあえずやってみた。
これでお買い物は行きたくないがw
バンドとかだったらいけるかも って、どう?
またやってみる

アバター
2017/02/22 16:48
うわぁコレ素敵❤
和装系全身服を使って、ここまで和装色を消せるってスゴイわ ( ̄~ ̄lll)
昨日の本番前に見たかった…。
アバター
2017/02/13 21:19
肌見せの具合と隠れてる部分の割合がバランスよくて
せくすぃだけど下品じゃないと思う!!
男子でもばっちり和ゴス可能だね♪

アバター
2017/02/13 18:42
同じことやってるねw
男子のゴシックってあまりイメージがなく 難しいと思ったけど
やはり検索してイメージ掴んだら意外と出来た!
そしてやっぱりその帽子は使えるアイテムだね~♪
宮司に上着が着れたのも意外だったし 小物は大体決まってくるね
自分ももうちょっと模索してみる
(ひな祭り要素も入れたいけど笏しかなかった)
アバター
2017/02/13 17:54
イイねっ!!!
忍者のマフラーがっ←そこだけじゃないけどww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.