Nicotto Town


黒沢 大和


和ゴスを考える その2


和ゴスを考えてみる。

和装と洋装を組み合わせたのは
合ってると思うけど、ゴシックか???は謎だな。
派手気味なことは確か。
あー ひなまつり感がゼロだったw
そこも考えないとな。

アバター
2017/02/22 16:50
こっちは和要素が強いですねー。
ゴシックか… !? って、間違いなくゴシック! ってことにしておいてください。
じゃないと、昨日の私のコーデが ゴシックにならなくなる…。
アバター
2017/02/13 22:04
その髪型、大槻ケン○に見える~(ノ´∀`*)←誉めてる
アバター
2017/02/13 21:23
いやいや、響の和ゴス?も雛祭り感は無いよw
そして、そもそも和コーデにゴシックって時空丸っとシカトかよ(≧▽≦)
なので、ゴシックの定番フリルやレースとかビジューとか
そういうのは無くても色調とかちょっとダーク系のアクセサリーと
和服がどこかしらに入ってれば胸張って和ゴスじゃ!でいいと思うんです^^
↑ばっちり和ゴスだと思ったよ~♡
アバター
2017/02/13 20:16
あ・・・おいらのコスは自分で試行錯誤してるだけだから
うちの非公開ブログにしかありませんw
アバター
2017/02/13 20:15
それもいい!シルクハットもいいと思ったんだけど
いい形のがなかった。。。
和要素が多いから クロスでも持ってもいいかなと思った
しかし意外と合わなかったりするんだけどな?なんでだろう



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.