Nicotto Town


コスプレ教室日記


ノーコスウィーク

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今週末は、コスしない方向性で行こうと思います!
というのも、別のとある交流イベントに行ってくる予定だからです(*´▽`*)

ここ数か月ほぼ毎週コスしていたので、ちょっとお休みなのです~!

コスだけに限らず、色んな世界を知りたいと思っておりますので、
これからも度々、ノーコスウィークあるかもしれません。

コスしない時間を次するコスへのエネルギーに変えるという発想でいかがでしょうか(何
まぁ、1週コスしないだけで大袈裟すぎましたね(うぉいw


それから、目薬を買ってきたのですよ~。
ピント調節機能を助けるといううたい文句のものです!
仕事がら、目を酷使するので、藁にも縋る思いで買ってみました♪
まぁ、目薬も点し過ぎは良くないでしょうし、たま~に思い出したらでいいかな~と←

そして数年後、あれこれいつ買ったやつだっけ~ってなるんですね(うぉいw

アバター
2017/02/14 21:21
にゃんぼさん

(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
そうなのですね!

僕もコスする時にカラコンした事ありますが、
結構目を酷使しますよねぇ~。

(´ー`*)ウンウン
気分転換大事ですよね♪
アバター
2017/02/14 06:56
にゃんはカラコンするので、目薬は必需品

普段してること
少しお休みするのも、

また気分転換にいいかもですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.