Nicotto Town


「さくら亭」日報


2月のお着替え~白ガチャコーデ4~


「バレンタインの配達で~す♪」
おいしいチョコとお花にワイン。
あなたにお届けします。
愛?
それは別料金となりまーす。

白ガチャアイテムを組み合わせてのコーデ遊び。
今回は白12のブレザーに白17のエプロン。
白10のスカート、白27のグローブに白38のフレーム
を使用してみました。

手持ちの白ガチャ靴はどれも合わなくてPショップ品になったのが残念。
でもP限定じゃないから!
なるべくP限定を使わない、という縛りはなかなか厳しい。

さてバレンタイン目前ということで
それ向けのコーデをしようと思いまして。
エプロンしているのはその名残。
最初は手作りしてるこーでにするつもりが
なんか気が付いたらこんなことに。

猫娘は配達の途中に絶対、つまみ食いしますね。
包装が破られているのがその証拠だ!
配達させちゃいけないやつです。

フレームと「まとう雪とゆきうさぎ」と「舞い散る藤の花」のせいで
最新青ガチャ背景がまるでP背景のようではないですか?
と自画自賛しておきます。

フリマで入手した「バレンタインバスケット」の薔薇が紫なので
藤の花が薔薇の花びらに見えるかなあ、
しかもハートだと言い張れるよね、これ?

はてさて、あなたにもわたしにも
皆々様にハッピー・バレンタイン♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.