Nicotto Town


黒沢 大和


和ゴスを考える その3


和ゴスを考えてみた。


髪型はまだまだ検討の余地があるけど
帽子は これか 最初のやつしか
自分が持ってるものでは 合わないかな。

ヘイアン島のこの着物に 白ガチャのコートを
羽織ることができたのは びっくりだ。

なんかまだまだいろいろいけそうなきがする。

アバター
2017/02/22 16:54
昨日も思いましたが、ハート怪盗マント、妙に合ってますよね。
マントと全身服の一体感が すごいオモシロいwww
アバター
2017/02/17 18:22
なかなかハイカラさんですね^^
今頃ですが…先日はありがとう^^
赤黒コーデ、お揃いっぽくて楽しかったです^^
アバター
2017/02/14 15:55
うんうんまさかのマント重ねだね!
いやー、男子ゴシックはちょい難しいかなと思ってたけど
どころか和ゴシックがこんなに素敵にできるとは!ですよ^^
だんだん自分も男装で和ゴスできないかやってみたくなってきた!
といっても和装で男装に使えるアイテム持ってないから
どこまで和ゴスに近づけるか微妙だけど・・

最近気づいたのがさ、
ゴシックの時は背景フレーム込みで写りたいんですけど!
だなーってww
アバター
2017/02/14 07:55
上着が着れるか着れないか はっきりしてもらいたいよね・・・
結構がっつりしてる全身服に上着が着れるとびっくりするw
逆にイケるだろうと思った服でつるっと脱げちゃってもびっくりだけど。。。

黒色もグレーに近い黒とかあって合わせてみないと合うかもわからないもんで・・・
自分の今日のもイマイチと思いつつ着ています

大和くんアイテム数少ないだろうにいい感じに出来てる!
帯の赤がさりげないけど効いてるね 扇も黒でいいなぁ~~(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.