Nicotto Town


つぶやきrnao


投票宜しく「馬連多淫泥」コーデ


世間はバレンタインだそうですが、、

『子供の奴隷を使っていない日本のチョコレートは?』
http://amba.to/2lCALXY #アメブロ @ameba_officialさんから

日本でも安心して買えるフェアトレードのチョコレートの一覧がありました。

フェアトレード製品一覧をまとめているサイトの、「カカオ豆」のページがこちらです。
http://www.fairtrade-jp.org/products/products/cacao.html

ダリ〜ンは早朝からバイクで都内へ、、

明け方起こされて、、いきなり場所調べ、、

寝ぼけた頭で、、ライダーコインぱや、、行き先へのルート検索

今日は徹夜でハシゴ仕事だそうです、、お疲れ様です^^

事故のないように、、気をつけて稼いできてね〜



先日、誕生日プレゼントに息子がくれた♨︎のチケットで、ダリ〜ンと

行ってきました、まぁ、、♨︎銭湯みたいなもの、、露天とかあります

岩盤浴とか、、足湯とか、、

そしたら、、うん10年ぶりで、、ダリ〜ンと共通の昔の友人にバッタリ、、

声をかけたダリ〜ンは、、最初、

 どちらさまですか?って言われちゃったらしいっす


ジジイになってたから、、最初わかんなかったよ〜

確かに、、ロン毛だったのが、、今は坊主頭、、(ハゲじゃないよ)

そして、、時間差で、、あった私を見て、、

あぁ〜よかった、、ルルルちゃんは、、変わらないね〜

 だって、、ばあさんになっていじゃん〜^^;

いいとこのボンボンだった彼は、、今、、遺産相続で大変なんだそうです

ゆっくり話せなかったけど、、またね〜と別れました



さて、、バレンタインにちなんで


サークルのイベントです


投票できるので、、よかったら、、宜しくお願い致します


https://goo.gl/x9DIlA

アバター
2017/02/15 00:26
フェアトレードのチョコレートの一覧 みましたよ。

きみとあなたの 違い もっと 勉強します。

ありがとうございます
アバター
2017/02/14 16:55
温泉いいですねー(*´▽`*)

ルルルさまのコンテストコーデ
萌え萌えです~+゚。*ゥフフフ(*´∀`人)*。゚+
アバター
2017/02/14 15:12
みのちん様〜いつもありがとう〜

ニコたのサークルのものだから、、どうなんだろ?
アバター
2017/02/14 14:54
え?
ルルルさまどれ?

ゆっくり温泉いいですね~~~
うちも年度末みたいで、毎晩遅くしか帰って来ませんです><
アバター
2017/02/14 14:01
ところで、P-style ってニコット(スマイルラボ)公認なんですか??
アバター
2017/02/14 13:59
投票してきました~♪ヽ(*´∀`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.