Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です、(2月14日~)


こんにちは

まことに申し訳ありませんm(_ _)m

わ~~~2月14日、びっくり~@@ 

ニコタにこられるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><
 
目は失明の恐れがあるとのことなので

とりあえず、紹介状をもらって大学の付属病院の眼科に

いってます。28日の視野検査しだいで

手術した方がいいか検討してくれます。

13日は有給休暇をとって、

病院に診断書をもらいにいってからマイナンバー

カードを受け取りに行ったけどなんか疲れたww

今は免許証が無いから大変でした><

今日バレンタインだけど、

皆さんはだれに差しあげるのかな?

本命? 友達? 義理? 自分へのご褒美?

それとも???

しんは娘からもらってるけど、娘がもう食べてるよ(笑)

残っているかなぁ~ww

 
親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H28年11月2日測ったら5,8キロだったけど、

ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/02/17 12:14
こんにちは(●^o^●)
自分にとって今この瞬間が一番若い時
この瞬間を大切にしていきましょうね^^
アバター
2017/02/17 11:46
こんにちは♪
雨から雪に変わり天気下り坂です(>д<。 )
アバター
2017/02/17 08:36
おはようございます♪
今日は日中とても暖かくなるそうです。
ただ風が強く吹くので体感は寒そうですね(^_^;)
アバター
2017/02/17 06:05
おはようございます☀
今日は予想最高気温18度、暖かくなるのは嬉しいです^^
アバター
2017/02/17 00:46
こんばんは^^
暖かかったのはいいけど花粉がね~^^;これから半年も花粉症かと思うと日本脱出したいわ~
アバター
2017/02/17 00:19
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。速く暖かな日が続いて欲しいです。

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2017/02/16 23:34
こんばんは★
明日は 春一番が吹くかもです//
飛ばされないようにしないと (;一_一)
アバター
2017/02/16 21:56
こんばんは(*^▽^*)♪今日は日差しがまぶしいくらいで、春の様なポカポカ陽気でした^ ^
アバター
2017/02/16 21:49
こんばんは(。・ω・。)ノ青ガチャ^^コンプしました♪
アバター
2017/02/16 21:47
こんばんは~今日は暖かい1日でしたステプ♪
アバター
2017/02/16 21:16
こんばんは♪

明日は最高気温が19℃くらいになるらしいです、いよいよ花粉が飛散しそうで嫌ですね^^
アバター
2017/02/16 18:28
こんばんは^^
暖かくなるって言ってたので期待したけど
それほどでもなかったです^^;
明日は春一番が吹くのでしょうか?
週末はまた寒くなる予報、寒暖差があるのでお気を付け下さいね^^
アバター
2017/02/16 16:35
こんにちは~^^いつもありがとうございます♪今日は暖かで過ごしやすかったです(#^^#)
アバター
2017/02/16 16:24
こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^
アバター
2017/02/16 16:21
こんにちは♪
気温はいつもより少し高めでしたが、思っていたより寒く感じました。
明日も暖かくなりそうです^^
アバター
2017/02/16 14:20
こんにちは~♫ 
今日も風が弱くてぽかぽか陽気です。
お水とステプのお届けです(◕‿◕✿)♫

今は
お店がメンテナンス中でしたm(。>_<。)m
アバター
2017/02/16 13:49
こんにちは。
デジタル体重計で量ったら思いの外少なかったのですが
これは筋肉が落ちたせいだと思いました~
やはり運動は大事です;;
アバター
2017/02/16 13:44
こんにちは。
白菜を丸ごと買ったので、鍋にしようと思います。
あなたなら何鍋にしますか
アバター
2017/02/16 12:24
こんにちは、シンシンさん♪

最近ニコにあまり来られなくて、、、。
アバター
2017/02/16 12:19
こんにちはー^^
お大事になさってくださいねー。
アバター
2017/02/16 12:01
こんにちわ
アバター
2017/02/16 11:00
こんにちは(●^o^●)
シンシンさんも頂いたチョコは本人よりご家族で食べる方が多いようですね^^;
うちも娘の旦那様に送ったものを娘や孫たちがほとんど食べてしまうようです><;
娘や孫たちにも送っているのですが・・^^;
今日も無事に1日を過ごせますように!!
アバター
2017/02/16 10:19
シンシンさん。こんにちは♪

今日は「寒天の日」クリームあんみつが食べたくなりましたw
今日もお疲れ様です(*^_^*)
アバター
2017/02/16 09:58
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!!
アバター
2017/02/16 08:56
おはようございます♪
昨日は天気に恵まれて良かったです。ただ風が強くて寒く感じました(^_^;)
アバター
2017/02/16 08:09
(=`ω´=)ぉはよぅございまし。
今日は朝から宇宙たん、不良モードで皆をイヂめて?!遊んでますw

アバター
2017/02/16 07:39
シンシンさん。おはようございます♪^^

今日も頑張りましょうね!(*^。^*)

今日は天気予報では温かくなると言ってますが、ほんとかな?^^;
アバター
2017/02/16 06:43
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!今日もファイトッ♪
アバター
2017/02/16 06:34
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

今日は、15度まで上がり暖かい1日になりそうですね^^
アバター
2017/02/16 04:38
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日の昼間は春の陽気だとか。期待です♪
アバター
2017/02/16 03:54
おこんばんは☆

まだまだ寒いし、おめめも大変でしょうけれど、
体調お気を付けてm(_ _)m
アバター
2017/02/16 02:31
急に暖かくなったり急に寒くなったりするようですね(・・;)
体調には十分お気を付けてくださいね✿
アバター
2017/02/16 00:38
こんばんは^^
なにやら目とお鼻の調子が^^;今日から暖かくなるらしいし^^;花粉、全く頭にくるわ(怒
アバター
2017/02/16 00:33
こんばんは。よい夢を!
アバター
2017/02/16 00:27
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝です♥☆♥

まだ・まだ~寒さ続きますので、ご自愛下さいね(*'ε`*)チュッチュ

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪
アバター
2017/02/16 00:15
こんばんは。

少しづつ暖かくなってきた様な( ^ω^ )♪

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/02/15 23:38
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/02/15 23:18
今日は帰宅が遅かったので、いっそぎ足ぃ~ ᕕ( ᐛ )ᕗで訪問でーす!

おやすみなさいw
アバター
2017/02/15 23:08
こんにちは♪今日は朝から晴天に恵まれて洗濯が気持ち良く乾いてくれましたヽ(*´∀`)ノ
アバター
2017/02/15 22:15
こんばんは♪
バレンタイン、過ぎちゃいましたね。さてと。次のイベントは。。。お花見でしょうか?(^^)
アバター
2017/02/15 22:06
こんばんは~お水ステプをお届け♪
アバター
2017/02/15 22:04
リリロボが、流れ星をお届けしに来たロボ。願い事が叶うといいロボね(*´▽`*)
アバター
2017/02/15 21:52
こんばんは^^
赤いメガ薔薇ステキです♫
アバター
2017/02/15 21:31
こんばんは。今日も一日お疲れ様です。
アバター
2017/02/15 21:15
こんばんは♪

日中のポカポカ陽気でついうとうとしてしまいました。すごく気持ちいいんですよね^^
アバター
2017/02/15 20:54
こんばんは。今日は英語の文書作りに四苦八苦☆明日は東京へ出張です。早起き辛い・・
アバター
2017/02/15 20:43
こんばんは、お水&ステキのお届けです。
アバター
2017/02/15 20:33
おこんばんは☆

シンシンさん、大変やのに、訪問ありがとうございます(>ω<;)
お大事になさって下さいねm(_ _)m
アバター
2017/02/15 19:19
こんばんは☆
マイナンバーカード~作ったんですね^^
私は まだです (^-^;
アバター
2017/02/15 18:12
こんばんは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww
アバター
2017/02/15 16:04
こんにちは。
今日はお昼前に母親の付き添いで病院へ行って来ました。
インフルを貰わないか不安です~
アバター
2017/02/15 14:23
こんにちは~♫ 
今日も風が弱くて陽射しが熱いくらいでした。
お水とステプポチットです(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/02/15 14:15
こんにちは。
集めているプチお雛様が増えないので、誰か援助してくださいな。

しんさんも大変ね。良好な事をお祈りしてます。
アバター
2017/02/15 13:37
こんにちは♪
デコポンを頂きました。甘くて美味しかったです^^
アバター
2017/02/15 13:02
ご無沙汰しています
愛犬が亡くなってから1カ月たちました
寂しいです
目の状態心配ですね
お大事にしてね
アバター
2017/02/15 11:10
シンシンさん。お祝いコメありがとうございます(*^_^*)
アバター
2017/02/15 10:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/15 10:07
シンシンさん。こんにちは♪

第96弾青ガチャコンプしました。
今日もお疲れさまです(*^_^*)
目 お大事になさってね^^
アバター
2017/02/15 08:13
ぉはよぅござぃまし(✿´ ꒳ ` )ノ水曜 出勤前の駆け足どばばばっ☆すてぽち・ダダダダダッ☆
アバター
2017/02/15 08:01
おはようございます♪
今日は急遽千葉方面に出張となりました。
天気が崩れませんように☆
アバター
2017/02/15 06:51
ただいま!♪(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気にstpポン・御水ザザ~とね!
アバター
2017/02/15 05:50
おはようございます☀
風がまだ冷たいけどいいお天気が続きますね^^
アバター
2017/02/15 05:22
シンシンさん、おはようございます^^

今朝は、いつもの早い時間に起きれたので今時間の訪問ですv(´∀`*)
アバター
2017/02/15 04:36
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 友チョコを貰いました! 美味しかったです♪
アバター
2017/02/15 00:59
こんばんは。
アバター
2017/02/15 00:34
こんばんは^^
昨日はチョコいっぱ~い食べて幸せな1日でした(^^)さ、今日から花粉と戦闘開始よ~(涙
アバター
2017/02/15 00:23
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。速く暖かくなって欲しいですねぇ♥☆

昨日はValentinedayでしたが、チョコレートいっぱい~頂けたのでしょうね♥
あまり食べすぎますと、虫歯になりますよぅ(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
けど、チョコレート~体に良い様な事聞きましたが、如何なものなのでしょうね?

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2017/02/15 00:16
こんばんは。

体調はいかがですか?
運転が出来ないのは不便ですね~
お疲れ様でした☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/02/14 23:20
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
アバター
2017/02/14 23:18
Happy Valentine’s Day♪受ヶトッテ♪ჴ๑ര‸ര๑ჰઓ |}=➸ ♥҉)Д`).・:.
アバター
2017/02/14 23:15
HAPPY VALENTINE.:*:・'♡♥
仲よくしてくれてありがとう。友チョコどうぞ♪
アバター
2017/02/14 23:05
 ヽ(●´∀`)/【゚+。:.゚♪Happy Valentine’s Day♪゚.:。+゚】
アバター
2017/02/14 23:04
今晩は。
チョコレート気持ちいっぱいお届け♪
エッ、胸焼けなさる?

兎にも角にも、
あまり悲観的なご心配なさいません様に

落語等良いみたいです(^_^;

深く緩やかな深呼吸と足のストレッチをされると
指先まで暖かくなります



アバター
2017/02/14 23:02
こんばんは~☆|x ・。)⌒
8年前のチョコケーキをお持ちしましたぁ~。

食べると危険だから、ぜーったいに見るだけよん⌒(;´∀`)⌒
アバター
2017/02/14 23:00
ハッピーバレンタイン!チョコのお届けに参りました。
今日も一日お疲れ様です。
アバター
2017/02/14 22:17
こんばんは♪

*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:今日のポチッとお届け^^
アバター
2017/02/14 22:07
こんばんは~

遅くなりましたが、チョコのお届け。
たくさん食べて~
(^o^)ノ < おやすみー
アバター
2017/02/14 21:48
ハッピーバレンタイン♥日頃の感謝を込めてチョコとステプのお届けです(*^▽^*)♪
アバター
2017/02/14 21:15
こんばんは~今日も風が強い1日でしたステプ
アバター
2017/02/14 21:11
こんばんは。今日は薬を飲んでても目が痒いし鼻水出ます。花粉・・多し。
アバター
2017/02/14 21:09
今晩は♪
眼科の件良い方向に向かうこと祈って居ます!!

今夜はチョコレートお届け~\(^o^)/受け取ってね≪笑≫

お大事にです(^_^)/
アバター
2017/02/14 20:56
こんばんは♪
Happy Valentine's Day!(^^)
アバター
2017/02/14 20:49
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

♡のチョコレートケーキです♪^^
どうぞ召し上がってください♪(*^^*)

アバター
2017/02/14 20:40
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

チョコカクテルをどうぞ~^^
アバター
2017/02/14 19:37
ハッピ~バレンタイ~ン♪ チョコのかわりにお水とステキお届け~
アバター
2017/02/14 19:29
生チョコでひそかに栄養をとってたあかりが復活v( ̄ー ̄)v チョコ花いかがですか?
アバター
2017/02/14 19:21
こんばんは♪
バレンタインなのでチョコケーキを焼きました(。◕‿◕。)
甘い香りが充満中~
アバター
2017/02/14 19:01
今晩は。
お疲れ様です。
バレンタインのおかげで、当分の間
色んなチョコレートを楽しめます^^
アバター
2017/02/14 18:49
Happy Valentine~♪
みゃあは主人と家族と自分に( *´艸`)クスクス
お返しは期待できないけどねw
でも!喜んでもらえたからそれだけでOK~❤
アバター
2017/02/14 18:01
こんばんは~~☆ハッピー☆バレンタイン 
家族にチョコを上げても 最近はホワイトデイにお返しがない…ボソ。
アバター
2017/02/14 17:47
娘ちゃんからのチョコは嬉しいだろうなぁ^^
我が家は息子たちに、おかんチョコですww
あ~もちろん、相方にもあげました^^
アバター
2017/02/14 17:42
なんてことない用事でも、なんだか疲れちゃいますよね~
お疲れ様でした♪
私は夜勤が終わってまた夜勤wwバレンタインどころではありません(>_<)
世間のイベントについて行けません・・・

28日の検査結果気になりますね・・・
アバター
2017/02/14 17:34
(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)

通院お疲れ様でした
お大事にしてくださいo(*_ _)o
アバター
2017/02/14 16:19
(。◕‿◕。)♪きょうはバレンタインデーですね♪チョコをおすそ分けで~す(⋈◍>◡<◍)❤
アバター
2017/02/14 16:17
HappyValentine(⋈◍>◡<◍)。✧♡
暖かいお部屋でホットビターチョコとケーキをどうぞ♪
確定申告しなくっちゃ(;´・ω・)
自分用のチョコは明日、セールで買うつもり(*´艸`*)
アバター
2017/02/14 15:58
バレンタインなんで 私もチョコを届けに来ましたよ♬^^

シン様 しばらく活動されてないと思っていましたが 大変だったのですね Σ(;゚;Д;゚;) ショックw
きっときっと! いい方向に向かう事を祈ってますよ~~!!!。・゚・(ノД`。)・゚・。
アバター
2017/02/14 15:54
Happy Valentine♪o(*^・^*)oチョコとケーキのお届けに来ました♡(人´∀`).☆
娘さんチョコを自分で食べちゃうなんて可愛いですね♡
アバター
2017/02/14 15:40
*<(*´-`)o∠ ※PAN!" 。・:*:・゚ Happy St. Valentine's day☥ ::*:゚❤ネッ!! 
アバター
2017/02/14 15:17
ハッピーヴァレンタイン♥
私は自分用のチョコをモグモグしてます^^
娘さん、お父さんに残しておいてあげて〜
アバター
2017/02/14 15:16
こんにちは^^いつもありがとうございますw素敵とお水どうぞwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.