Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


バレンタインコーデです^^


今日はバレンタインなので

チョコレートを中心にしたコーデにしました^^


誰かに渡しても

誰かから受け取っても

どこか嬉しい気持ちになりますね^^


新作のバレンタインケーキも

迷いましたが買いました^^

このケーキは汎用性があるので

ニコ店コーデにも使えますね^^

アバター
2017/02/15 10:52
こんにちは 一夜明けてハッピーバレンタイン

大人ガーリーなキュートとなコーデですね❤
チョコはだれにあげるのかな?((* ´艸`))今年のバレンタインは平日でしたね
ケーキ買おうか迷ってます^ ^
アバター
2017/02/15 01:39
こんばんは~サムィ…【布団】っ-ω-)っ デタクナィナァ…
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
       n__r 、
      /)・ ェ・)/)
    _/   ̄ ̄ \
  /        ヽ
 /    ●     ●ヽ
 !          ▼  l  
 ヽ_          人   ノ
   ゙゙ーJ―――――J''
アバター
2017/02/15 00:22
こんばんは^^

ハッピーバレンタインです(⋈
アバター
2017/02/14 21:38
チョコはあげる人は居ないから自分へのご褒美チョコ買っちゃった(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
アバター
2017/02/14 20:37
こんばんわ。

今日は、バレンタインですね。
つむぎさんは、どなたに差し上げましたか?
私は…ま、ご想像にお任せします(w
アバター
2017/02/14 18:14
おいしそーw
私は具合悪くなって帰ってきましたが、寝て起きて、もらったチョコをがっつきました(*´・ч・`*)
アバター
2017/02/14 17:17
チョココーデ可愛いです(*´ω`*)

おいしそー(∩´∀`)∩

今日は自分チョコして

あとは父親にプレする予定です



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.