Nicotto Town


小桃のかんづめ


うちのにゃん


お客さまが 見えてたんだけど

うちでは 来客あると すぐわかるよ(=^. .^=)ミャー

にゃんが さっと 押入れに隠れるから~(=^・ω・^)ノ☆
すんごく 用心深いのよ~

あっ お客さま って

保健所の 障がい保健担当の 保健婦さん(いまは保健師というのかな)

でも 女性だし 保健婦さんのほうが・・いいかしら


看護婦(あるいは看護士)から 看護師になったのはいいけどね

婦長会議じゃなく 師長会議 になって
なんか軍人さんみたい・・^^

アバター
2009/09/25 17:40
そっかぁ・・
噛みぐせ・トイレ・ツメとギは
しつけないとだめなのよね~にゃんも・・・
アバター
2009/09/25 16:32
ネコか~・・・・

拾ったけどママに怒られて捨てたり噛まれたり かじられたり・・・

いい思い出ありません(orz

ステキ度2000超え企画の1日目ステプ配信中
アバター
2009/09/25 06:46
山小屋で バイトしてたとき 小屋の飼い猫が
毒蛇(やまかがし)と格闘・・かまれたら大変と
爬虫類OKの あたしは ストーブの火ばさみで
退治しましたぁ~
意外といい年した男性に爬虫類やクモ苦手なひと
多いですよねぇ・・・^^
アバター
2009/09/24 22:52
ウチのニャンも同じです❀◕‿◕)ノ
たまに虫やヘビ・トカゲを捕まえて来るのが悩みです
アバター
2009/09/24 19:50
にゃんこカワユス(*^ω^).。.:*・゚♪
アバター
2009/09/24 18:51
にゃんこいいなw
うちんち番犬wwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.