Nicotto Town


にゃんタウン


映画とか


ここ最近だと、
『黒執事』の映画を見てきました。

通路を挟んだ席にしたので、
ゆったり見る事が出来ました。

久しぶりに、立川へ行ったので、
あちこちお店を見て歩いて、楽しみました。

アバター
2017/02/18 18:18
迅伐ちゃんさん>『相棒』とは、根強い人気ですね。
        『艦これ』は、普通ので、十分です。
         近くの映画館が、閉店してしまいました。
         他は、電車移動が必須です。
アバター
2017/02/16 02:28
今の映画だと、相棒が見たいですね。
艦これ!の4DXも、4DXを体感してみたいとも思います。
艦これ!は映画の内容と主題歌を合わせると、かなりいい歌になっていることがわかります。
第二次大戦中の一部分だけど、ちょっと涙をさそう歌になってます。泣かないけど (´▽`*)アハハ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.