Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


今日は色違いの


続けてロベニカ、色違い。
タイは他の衣装と組み合わせるつもりで
白を買ってたんだ。この組み合わせもいいかな〜

ロベニカ単体だと、胸元の
女性的なラインが強調されてる
気がして、少し気になっちゃうので、
タイがある方がいいかなー
(いろいろと自信がない…)

この白黒組み合わせは、
十字架ペンダントとの相性もいいかも

アバター
2017/02/14 23:53
くりすさん、
いらっしゃいませ、

くりすさんって、神秘的な薄紫色の衣装が印象的で、
黒は印象が残っていないなぁ〜(すみません〜、笑)

黒衣装の妖艶なくりすさんもみてみたいです。
アバター
2017/02/14 23:48
美茶さん、
セクシーですか?
黒を背景にした白って、清楚な印象を持ってました。
男性の白いシャツはちょっとセクシーかも…

ももかさん、
組み合わせのパーツが多くて、着回しのバリエーションが
多いのがロベニカの良いところです。

タイと、コルセット、サイドフレアの付いたコルセットが
色違いであって、組み合わせが多い衣装でした。
他にヘッドドレスや靴もあったのかな?

ぺこ衛門さん、
気付きませんでした〜><残念です〜

タウンイベントの巡回が終わったら、
わたしも、ちょっと仮眠していました。

朝が早いけれど、帰って来る時刻が遅くて、
睡眠不足ぎみになっています。

また週末辺りにお話できるといいなぁ〜
お引越しがんばって下さいね!
アバター
2017/02/14 23:43
同じ組み合わせで私も持ってます(^^
この白だと他にも組み合わせが出来そうで♬
アバター
2017/02/14 23:21
胸元のレースセクシーですよねぇ~黒だと特に(*´ 艸`)クスクス
アバター
2017/02/14 21:25
なるほどね~
組み合わせだったんだね
全く違和感ないからそういう服なんだと思っちゃった^^

アバター
2017/02/14 21:25
さっきひきこの兄弟でタウンに行って寝落ちしてたら
気がついたら目の前にマーヤがいた^^;
ポチろうとしたら行っちゃった(ノ∀`*)ペチ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.