Nicotto Town


♞つぶやき♛


チョコレートパフェ(DBキャラ入り)

今日はバレンタインデーだからか、ジース先輩にチョコレートパフェを食べに行った 


ジース「ここはオレら特戦隊がいつもおやつで食べに来る店だ 
今日はオレのおごりだ よろこべよ」 

オレ「おお、ありがとな」  

そしてお目当てのチョコレートパフェを注文した 

オレ「ジース先輩、今日はいくつチョコもらった?」

ジース「あー・・ まあ・・w」 

オレ「あ・・ はい・・w」 

ジース「チュンは?もらったのかあ?」 

オレ「あ・・ はい 
もらったぞ・・?」 

ジース「やっぱり・・」 

しばらく話してたら注文したチョコレートパフェが来た 

オレ「おお・・ うまそうだなあ・・」 

ジース「だろ♪ここのチョコレートパフェ、めっちゃうまいんだぜ♪」 

オレ「へえ・・ 
それでは・・いただきます」 パクッ 

ジース「フッ どうだうまいだろ」 

オレ「おお・・ こりゃうまいなあ 
いつも家で高級なもの食ってるけど 
それとは違ってべつのうまさがある・・」 

ジース「よろこんでもらったようでうれしいぜ^^」 

オレ「ジース先輩達って、甘党男子ばかりですね」 

ジース「ま・・まあ いわれてみると・・そうだな・・// ちょっと恥ずかしいな・・//」 

オレ「アハハッ オレもそうですから恥ずかしくなんかないよw」 

ジース「ん・・ チュン、口元にチョコクリームついてるぞ」 

オレ「?  
すまん、とってくれ・・・」 

ジース「ほい」 フキフキ 

オレ「ありがと 

ところで、このあとどうするんだ?」 

ジース「お? オレは特にねえけど 

どっかドライブいくかあ!」 

オレ「ま・・まじっすかあ・・?」






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.