Nicotto Town


ミディアムボーイ


THE「X-面」続き・・・


ミュータントG:おお?あれはプロペッサーのドローン。まさか始めたのか?ミュータントに自由と、平等を。俺達は、もうミュータントであることを隠さずに、プロペッサーの望む?ヘアースタイルで、この世に君臨する日が。

ミュータントF:おお!ファンタジーだぜ!ついに俺達は、自分の意思で、ミュータントとしての能力を自由に振舞い、この世界の創造主たる生命体となれるんだな。いいだろう。プロペッサーのその行為、受けるとしよう。

ミュータントP:ああ?たしか・・・五分刈りだったよな?まぁ、髪を洗うには簡単そうだが、後で、変えてもいいんだよな?

ミュータントS:伸びたら、また刈りにくるそうだ。

ミュータントP:なんだって?たまには違うヘアースタイルにしたいぜ!なんとかならね~のか?

ミュータントS:カツラならOKだそうな。

ミュータントP:カツラかー・・・それならプロペッサーと同じにしてくれねーかなー・・・

ミュータントS:少々髪がある方が、カツラのくっつきはいいらしい。変更も容易だ。少々荒く動いても外れないらしいよ。

ミュータントP:ならそうしよう。

本日の適当に300cコインゲットなの・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.