Nicotto Town



水曜です・・・


今日は、朝のうちは雪・・・ほんとに晴れてくるの?(;^ω^)と
思ってましたが・・・ちゃんと晴れてきました。^m^

それでもうすぐもり感のほうが強いかな。(;^ω^)

昨日、ついつい・・・ブラウニー余計に食べてしまったようで。(;^ω^)

入浴前の体重・・・やばかった。((+_+))

夫と娘も「なんかついつい食べたくなる味やね♪」と
結構、パクパク食べてましたが・・・体重はかっとらんなぁ、やつら。^m^

アバター
2017/02/16 13:22
いやいや、そんな気持ちにはなれません。(;^ω^)
アバター
2017/02/15 19:14
ブラウニーついつい食べたくなる味なのね よだれがでそう^^
さすが ゆきみんさんの手作りですね~(^^)/
愛情というエッセンスが一杯入ってるんだものね
まぁ~特別なイベントのある日は 体重計は 乗らなくてもいいことにしましょう
と言いながら・・お正月お餅食べ過ぎて 2キロくらい体重増えました(^^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.