Nicotto Town


ちょっとしたお話


そもそも料理は得意でない


めんどくさいことが嫌いなので
気が向かないと、何もしません。

つまり、料理も、食べに行くのが面倒なのでしています。

外食と家食と、どっちが、面倒やねん?
と、思われるかもしれませんが
食べるために、支度をして外に出ることを思えば
意外と、作って食べるのも、時短だったりいたします。

何を、大威張りで言っているやら・・・(^_^.)

これ以上書いても、テーマからずれそうなので、これくらいにして・・・

新作、着て見ました。
聴診器と、怪しい上着・・・
コスプレと言わず、何と呼ぶのでしょう?・・・みたいな・・・

医療系の、きせかえアイテムをあまり持っていないので
サマにならないところが、いかにもアヤシイ・・・

・・・ですね・・・




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.