Nicotto Town


guncan的ニコ生活


ちょいと東京へ

まあそのなんだ、
ちょっと勉強してきます。

金曜日~日曜日の2泊3日の予定。
今回は観光できる時間もあるのだが、
日曜日の午前中だけってどうよ。
中途半端だなあ。

築地は早朝から人一杯いそうだし、
どこへ行ったらいいやら。

アバター
2017/02/17 23:01
HM3さん
さすがご存知でしたか。
東京のと友達と会いまして、
どうしようかまだ悩んでいるところです。
…スカイツリーソラマチの日本酒売り場との二択。

東京のホテルにて。
アバター
2017/02/17 13:17
その話、聞いております。
そもそも、鈴本演芸場も行ってみたいところです。
いいなぁ、いいなぁ。
どこへ行かれたのか、報告を楽しみにしております。
アバター
2017/02/16 17:40
>HM3さん
それがですね…
上野に鈴本演芸場というところがありまして、
毎週日曜日の午前中に「早朝寄席」を催しているそうで。

まあ、早朝なので真打の方はいらしてないようで、
二つ目さんとかの落語だったりしますが。
んで、500円。

ちょっと惹かれてます。
アバター
2017/02/16 11:36
完全なる私の趣味で行くと、水道橋付近なら…

・小石川植物園で薬草園を見たい(こんな寒い時期に行く?)
→http://www.bg.s.u-tokyo.ac.jp/koishikawa/
・飯田橋のぺこちゃん焼きをお土産にどうぞ(顔が意外と怖い)
→http://pekochanyaki.jp/

その前に、きっと寄席を探していると思います(苦笑)
でも、午前中だけなら厳しいでしょうからなぁ…。
アバター
2017/02/15 22:53
>るぅさん
早速どうもです。

スカイツリー、2、3度行ってますが、
展望台に上がったことありませんww
ソラマチでの買い物はありますけど。

スカイツリーと言われるまでは、
新宿御苑か浜離宮でも行ってみようかと思ってました。
行ったことないし。

調べてみたら、朝8時から開いてるのね。
ホテルは水道橋付近に取ってます。
移動は多少かかるけど、行けないことはないですね。
候補にさせて頂きます。
ありがとうございます。
アバター
2017/02/15 19:56
師匠 お疲れ様です(o*。_。)oペコッ

今度は 東京ですか。

スカイツリー辺りで 如何でしょうか。

あたしも 未だ 行ってはいませんが

お土産は「舟和」の芋ようかんが お薦めです♪

東京の どの辺りでの お勉強会にも よりますね。

リフレッシュ出来ます事を 願っております。

お気をつけて 行ってらして下さい(๑・‿・๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.