Nicotto Town


コスプレ教室日記


予想外!?

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

今に始まった事ではないですが、
職場でおい~っと思った事があります←

それは、今日のスケジュール的なものがしれっと無かったことにされる事です(

書いてあった部署に行くと担当者の人いないじゃーんと、他の人に話を聞くと、
今日他の部署らしいですよ~聞いてないですか?と(*゚△゚)ウッ!!  

全くもって聞いてないよーそりゃないよ~って感じです(何

何のためのスケジュール表なのか~っていうツッコミもありつつ、
いや~出来る男は色んな部署から求められて大変だな~フフ(何キャラだよw
っていうまんざらでもない感もあったりして複雑です←

想定外の事があっても、
それも楽しめるくらいの余裕がある漢になりたいものです(漢字w


それから、コスの話。

昨日、今でしょのテレビ観ていたら(表現w
江戸の人の特集していたのです!

当時の町民は、あまり物を持たない、いや、持てなかったらしく、
物に固執するというよりは、自分の心の中に脳内リゾートを持って楽しんでいたとか(((

つまりは、何気ない事でもこう考えれば楽しいんじゃないか、とか、
想像力たくましい、もとい妄想力!?が素晴らしいと(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

まぁ、話が脱線しましたが(うぉいw
僕の場合に置き換えると、衣装持ち過ぎているな~と思いまして。

現状すっごく場所取ってますし、実家に置いてますが、
ずっと置いておく訳にもいかないし。。。

結局、決断せずに時は流れるのですが、
片付けようとする度にどーしようか迷う事が損、損な気がします。

思い切って捨てるなり売るなりして、衣装が減れば、場所と心に余裕が出来、
次どんな衣装やろう~、あれもいいな~、これもいいな~と
脳内リゾートがオープンできるのではないでしょうか(謎w

だいぶ、こじつけ感ありますが、そー言う事です(うぉいw
それに引越しや、もし結婚とかした際に物が多いとどーにもならないでしょうからね~。

今一度、自身の持ち物の量について見直してみてはいかがでしょうか!(何オチw

アバター
2017/02/16 21:06
美桜さん

いいねありがとですよ~(*´▽`*)
アバター
2017/02/16 21:06
妖刀 さゆきさん

Σ(-□-`lll)
僕よりもそりゃないよ~って感じな展開ですね><
アバター
2017/02/16 03:47
他の部署で三ヶ月働いてもらうと言われ、移動直後に
「いつになったら元の職場に帰れるのか分からんからな」
と知らされる。

ハシゴを外された。 という事がありました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.