Nicotto Town


♞つぶやき♛


・・・・・うっせえ

高校の制服のサイズ決めのことだ・・・ 



係り人「はい、上半身はSで、下半身はMのサイズですね」 

オレ「・・・。(な・・なんだと・・?!)」 

いつも服はMサイズなんだが・・・ 

オレ「あのお・・ Mじゃだめですかねえ・・」 

係り人「Mだとたぶんすこしおおきいとおもいますよ?」 

オレ「・・・」ムカッ 

係り人「どうします?」 

オレ「はい それでいいです (ぐぬぬぬぬ・・・・)」 

係り人「では、先生に見てもらって下さい」 

オレ「あ、はい」 

先生「いいじゃないですかね 
あなたはスタイルがよくて足が長いのでちょうどいいでしょう」 

オレ「ほお・・」 

係り人「では、これに決めますね」 

オレ「あ、はい」 




気にしているところにふれなければよかったんだがな・・ 

↑実は身長が低いことを気にしてる

アバター
2017/02/19 19:15
まぁお金持ちはちょうどいいサイズがいいね

うちは貧乏だったから、ブカブカの買ってたけど




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.