Nicotto Town



釣れた☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+70

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
17.18cm
カワムツ
1
15.25cm
オイカワ
2
17.15cm
ウグイ
1
21.68cm
ニゴイ
1
32.99cm
ヘラブナ
1
33.36cm
キンギョ(赤)
3
26.59cm
ナマズ
1
52.58cm
コイ
1
68.77cm
ライギョ
1
90.97cm
エンゼルフィッシュ
1
12.44cm
アユ
1
19.91cm
ウナギ
1
42.54cm
ドジョウ
3
14.42cm
おもちゃの月ロケット
1
14.45cm
2009/09/24 11:50

月のロケット釣れました~。
連休中全然釣りができなかったので久々にしてみたら……。
レアげっと~~☆
このあとうさ菓子も釣れました。
やっぱり釣りって楽しい♪

アバター
2009/09/24 22:12
うさ菓子は3番で、ロケットは26番でした。
よかったらお試しください。
最近この2つの釣り掘ばっかりですけど、ヒット率高いです!
アバター
2009/09/24 20:51
ロケットおめでとうございます^^
うさ菓子も釣れたんですか!
私は今日も行ってきたけどまたうさ菓子は釣れず・・・
羨ましいです~
アバター
2009/09/24 17:30
いや~、久々に釣ったからこそかもしれないです(^^)
運がたまってたのかしら(笑)
しかし、最近のレアってお魚じゃないですね(^^;)
アバター
2009/09/24 17:05
月ロケット、おめでとう^ ^
久しぶりの釣りでレア釣れちゃうんだもの
たいしたもんですねぇ~(*^^)v
うさぎ菓子も釣れたのね。

釣りは楽しいよねぇ~♪♫



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.