Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【好きな動物】

ブログ広場のお題です。


犬も好きだしイルカも好きだけど、今は飼っているインコが一番カワイイです。

インコの魅力は何といっても「しゃべること」ですね。

甘えたり怒ったり、悲しんだり喜んだりするし、羽根色はキレイだし、さえずるし、手乗りになるしw

もっとも教えた言葉より、日常で使う変な言葉から覚えちゃう、という欠点もあります。

うちのセキセイさんが最初しゃべった言葉は「おいちい」でしたww

先日誕生日を迎えたので10歳を越えちゃったじーさんセキセイインコですが、まだまだ元気で、もっと長生きしてほしいです。


アバター
2017/03/08 15:34
赤いコーデですたね。
アバター
2017/03/07 15:59
爽やかコーデですよ。
アバター
2017/03/06 15:58
同じか?。
アバター
2017/03/05 15:51
温そうなコーデですたね。
アバター
2017/03/03 15:09
如何もですよ。
アバター
2017/03/02 15:53
袴コーデですた。
アバター
2017/02/28 16:07
青いコーデですたね。
アバター
2017/02/26 17:15
カジァルコーデですたね!。
アバター
2017/02/24 16:40
厚木コーデですたね。
アバター
2017/02/22 17:51
コーデが同じですたね!。
アバター
2017/02/21 16:07
サクラがですか!。

狐帽子コーデ、可愛いのでは。
アバター
2017/02/19 16:47
宜しくお願い致します。
アバター
2017/02/17 16:17
わ~い。

暖かコーデですたね!。
アバター
2017/02/16 18:50
>Wゼロ・カスタムさん

ありがとうございます。
インコにもそう伝えますです。
アバター
2017/02/16 16:41
長生きしてもらって下さい!。

狐のシッポのアクセお付けていましたね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.