Nicotto Town



ネコ!

好きなペットはネコ!ネコです!!(←興奮しすぎ)
去年の9月から我が家の一員になった新入りネコちゃんに、
現在首輪をつけようと奮闘中。
シンクのお花が二つ付いた、かわいい首輪を見つけたのです。

基本的に、まだ、抱っこ禁なので、
寝ぼけている時を狙って、首輪をパチン。
(セーフティバックル仕様…首輪が何かに引っかかったときに安全に外れる)
1回目は夜につけて、30分後くらいに外されました。
2回目は朝つけて、仕事から帰っていたら外れてました。
3回目は夜につけて、翌朝外れてました。
4回目は夜につけて、1分後に外されました。
5回目は今朝つけて、約4時間後に外されました。

むむむ。
なかなかやるのう…。
こっちも意地です。

アバター
2017/06/04 21:49
理丸♥さん
小さいときは、イヌもネコも何でもかわいいですよね!
アバター
2017/05/30 00:28
うんうんw
最近・・・動物のTVも多いですよね
確かに・・・子猫も可愛いw  ^^

アバター
2017/05/28 13:14
理丸♥さん
理丸♥さんはわんこですか~!
イヌvsネコって、どうしても「どっち派?!」みたいになりますが、
本当はどっちも好きなヒトも多いと思います。
どちらにしても(他の動物でも)、動物が好きで優しくできるヒトは、
素敵だと思うのです。
アバター
2017/05/21 22:30
うんうんw 猫・・癒されますねw
うちは わんこですw
もうすぐ7年・・7歳になるご老人wですがw・・・
いまだに・・可愛いですよw  あはは 親ばかw^^;
 
同じく ちっちゃいっ頃から一緒に住んでますから
ちさいときは・・やんちゃで何やっても可愛かったですw
奮闘する風景を感じますw^^

では
先ほどは 驚かせてすみませんでしたw

おやすみw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.