Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(2月16日~)


こんにちは

まことに申し訳ありませんm(_ _)m

わ~~~2月16日、びっくり~@@ 

ニコタにこられるのは自宅以外だから中々進みませ~ん><
 
目は失明の恐れがあるとのことなので

とりあえず、紹介状をもらって大学の付属病院の眼科に

いってます。28日の視野検査しだいで

手術した方がいいか検討してくれます。

13日は有給休暇をとって、

病院に診断書をもらいにいってからマイナンバー

カードを受け取りに行ったけどなんか疲れたww

今は免許証が無いから大変でした><

今日バレンタインだけど、

皆さんはだれに差しあげるのかな?

本命? 友達? 義理? 自分へのご褒美?

それとも???

しんは娘からもらってるけど、娘がもう食べてるよ(笑)

残っているかなぁ~ww

 
親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。

アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

5月29日で5歳になりましたが、甘えん坊で主です♫

人間の年で換算したら 36歳くらいかな?

H28年11月2日測ったら5,8キロだったけど、

ちょい太ったかなww

そそ、ウエスト51センチ、家族より多いww

今週も素敵なことがありますように願ってま~す☆

                           にこしん☆

アバター
2017/02/25 14:37
こんにちは~お水とステプをお届けです♪
アバター
2017/02/25 12:38
こんにちは☀
家の前の公園で
桜祭りの会場作りが 始まっていますぅ~
早っ (+o+)
アバター
2017/02/25 11:42
こんにちは♪
久しぶりに雪かきしたら体中筋肉痛です。
良い週末をお過ごし下さいね^^
アバター
2017/02/25 09:53
おはようございます♪
いいお天気☀ステキな週末をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/02/25 08:59
おはよう^^
今日も一日良い日になりますようにヽ(^o^)丿
アバター
2017/02/25 07:32
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

今朝は、暖かいですね♪
素的な週末になりますように^^
アバター
2017/02/25 03:32
                   、, ,
                  - o -
      /\___/\      (
     /  ―    ―。   )
    Y     ( _ノ、_) `
    |        |  (   |    ~
 γy ヽ     ゝソ  ノ
  | | /        |
  `、´    彡  1  (
   `、、,、,、,、,,,,λ.,,_).,_r)
アバター
2017/02/25 00:48
何か今日はちょっと疲れちゃったので
|д゚)コソッ とお邪魔して
|д゚)コソッ と帰りまふ。
アバター
2017/02/25 00:19
こんばんは^^
雨上がりの晴天^^;予想通り?花粉が飛んでるわ^^;幸いまだ我慢できるけど先が怖いわ~
アバター
2017/02/25 00:15
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

まだ・まだ寒いです。お風邪ひかれません様に!!

(。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆  
アバター
2017/02/24 17:37
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日でイベントの特典をすべて貰うことがでしました^^
アバター
2017/02/24 15:28
こんにちは^^ いつも ありがとうございます(^^)
まだまだ寒いですね~
風邪に気を付けてくださいね~(^_-)-☆
アバター
2017/02/24 11:15
こんにちは♪
朝降っていた雪止みましたが、風が強いです~
アバター
2017/02/24 04:48
風で窓がガタガタと鳴っています。
寒くなりそう!
その上乾燥に花粉…大好きなのにしんどい季節の到来です^^;

ニコ店開店、また忘れましたorz
アバター
2017/02/24 03:57
    /ヽ、,,___,,/ヽ
    |        ヽ
    /         i   ふぅ ・・・
    |          ミ  _,,━,
    ヽ        __./  |ヽ( ̄ )ク
    /        \   |:::I \~\
    |         _) l\`i :| ̄|
    ∩,       丶.  \\|  |
    丶ニ___________ノ_)   \l_|


     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ
     i ノ   川 `ヽ'
     / ` ・  . ・ i   かかってこいや冬ゴラァ!
    彡,   ミ(_,人_)彡ミ _,,━,
     /ヽ 、,  __./  |ヽ( ̄ )ク
    /        \   |:::I \~\
    |         _) l\`i :| ̄|
    ∩,       丶.  \\|  |
    丶ニ___________ノ_)   \l_|
アバター
2017/02/24 00:41
こんばんは^^
昨日はそんなに寒くなかったのでダッツのトリプルショコラをげっと♪やっぱりダッツは美味~
アバター
2017/02/23 18:43
こんばんは☆
春サンバ~♬
あっ! 春三番でしたぁ~
踊って どうする。。。(^-^;
アバター
2017/02/23 16:25
こんにちは^^
昨日は気分転換に行ってきました。少しストレス発散できたみたいです(*^_^*)
アバター
2017/02/23 16:16
こんにちは♪
今日は暖かくなりましたが、明日は荒れた天気となりそうです(´Д`)
アバター
2017/02/23 11:50
こんにちは♪
夕べからの雨は激しかったみたいで…雨上がりでどんよりしたお天気。今日は特別予定なしww
アバター
2017/02/23 06:38
シンシンさん、おはようございます(o^―^)ノ

今日は、20度近くまで気温が上がり、暖かい1日になりそうですね^^
アバター
2017/02/23 00:36
こんばんは^^
今日は雨?で気温も上がる?とか?^^;温度差についていけないからアイスでも買おっと(笑
アバター
2017/02/23 00:22
シンシンさん~こんばんは(❀◕‿◕)♫

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。何時もお越し頂き~感謝ですm(__)m

天気予報が当たりました!
夜から雨との事でした。只今~音を立てて降っています。
朝には上がってて欲しいです☔

Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
アバター
2017/02/22 23:52
こんばんはー☆
明日、こんどは今日の気温より+9度ですって、こっち…。
なんだかなぁ(。-`ω´-)ンー
アバター
2017/02/22 20:03
今日はにゃんにゃんにゃんの日です。ラブリージン様にささみをあげたら大喜びでした(o^-^o) ウフッ
アバター
2017/02/22 17:47
シンシンさん、こんにちは(o^―^)ノ

今日、2月22日はネコの日なんですね^^
アバター
2017/02/22 11:43
こんにちは♪
風も止み天気良く、少し暖かくなりました^^
アバター
2017/02/22 06:02
おはようございますo(_ _)o

青ガチャ第96弾コンプおめでとうございます(^▽^)/
アバター
2017/02/22 00:39
こんばんは^^
寒暖差が大きくて疲れも倍増のような^^;花粉も勢い増してるし外出したくないわ^^;(汗
アバター
2017/02/22 00:36
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。また寒くなりました。ご自愛の程。

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/02/21 15:13
こんにちは^^
昨日は南風今日は北風。
猫は好きですけど猫の目天気は困りますね~(^_^;)
アバター
2017/02/21 10:28
おはようございます♪
今日は、風が強く吹雪いています。
午後から出かけるので嫌だなぁ~
アバター
2017/02/21 00:51
こんばんは^^
関西で春一番が吹いた模様^^;花粉が本格的に飛ぶわ。。スイーツの爆買いでもしよ~(笑)
アバター
2017/02/21 00:42
こんばんは☆
今日は暴風で、運転していても危なかったです;;
アバター
2017/02/21 00:30
シンシンさん~(ღˇ▿ˇ)*:こんばんは☆

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。風がとても強く吹いています☆

今にも家が飛ばされそうなくらいの威力です!

そちらは如何でしょうか(。◔‸◔。)?

Zzz..(ˇ㉨ˇ๑)goodnight☆
アバター
2017/02/20 23:56
こんばんはでぃーす^^
強風で雪が舞っていて寒い1日でした((((´;ω;`))))
アバター
2017/02/20 23:32
こんばんは☆
風がぴうぴう吹き荒れてます。でもって明日は
今日より-9度ってどーいう…(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)
アバター
2017/02/20 21:44
こんばんは★
春二番が 吹きましたぁ//
何番まで いくんだろう?(^-^;
アバター
2017/02/20 20:52
こんばんは。今日も強風でしたが、暖かでよかったです。花粉も飛んでる~
アバター
2017/02/20 17:43
こんにちは♪
春一番なみの強風+雨でまるで台風のよう☂
取り替えたばかりの自転車カバーが早くもボロボロw
アバター
2017/02/20 17:30
シンシンさん、こんにちは(*^-^*)

今日は、風の強い1日でしたね~春二番みたいですね✿
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2017/02/20 16:59
こんにちは♪
一泊で温泉に行って来ました。凄くいい湯でした^^
今週もよろしくお願いします!
アバター
2017/02/20 15:03
こんにちは^^
梅・桃・桜・・・これからが楽しみです♪今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/02/20 14:53
こんにちは☆もう月曜日、一週間早いですね。

今週もよろしくお願いします (〃^∇^)o_彡
アバター
2017/02/20 14:22
こんにちは。
今週もよろしくお願いします。
今日は暖かいと聞いていましたがそうでもないような~

風邪には気を付けてくださいね。
アバター
2017/02/20 05:52
おはようございます☁☂
今日は久々の雨になるかも、今週もよろしくお願いします(^o^)
アバター
2017/02/20 04:26
気が付けば2月20日になっている?!
そんなに急いで逃げないで~~!
やること沢山あるっていうのに><;
アバター
2017/02/20 00:55
シンシンさん~(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。今週も宜しくお願いします(^^)

[ ●^□^]ノ【゚・*:.。. ☆バィバィ☆.。.:*・゚】
アバター
2017/02/20 00:41
こんばんは^^
昨日はコンサート&ケーキでリフレッシュ♪今週も張り切って行こ~
アバター
2017/02/19 20:31
こんばんは(●^o^●)
明日はゴルフなのに風が強そうです><;
おやすみなさい!
アバター
2017/02/19 20:04
いつも ありがとうございます ♫  
元気に なるまで も少し 待ってね!
アバター
2017/02/19 18:13
こんばんは★
梅が満開♪
でも 梅にウグイスは 花札の世界だけ?
見た事 ないです (^-^;
アバター
2017/02/19 14:26
こんにちは。
インフルは怖いですが地味に喉が腫れ続けているので、
一日に一度は風邪薬を飲んでいます~
アバター
2017/02/19 10:00
おはようございます♪
家の前の街灯がLEDになり、外の雰囲気が変わりました^^
アバター
2017/02/19 09:29
ฅ ᆺ`)~゚ぉはよぅなのです。献血してたら血が白く濁り始め 狭心症です~;;と、騒がれた夢を・・
アバター
2017/02/19 07:20
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

昨日の夜は、フィギュアを見てました♪
素的な日曜日を^^
アバター
2017/02/19 01:20
こんばんは☆
花粉に季節到来。。。私は目がかゆいです><
シンシンさんは大丈夫ですか?

アバター
2017/02/19 00:42
シンシンさん~▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な休日をお過ごし下さいね☆

ヾ(◕ 0 ◕ღ)マ!!ヾ(◕ O ◕ღ)タ!!ヾ(◕ 。 ◕ღ)ネー
アバター
2017/02/19 00:16
こんばんは^^
やっと今日はお休み~(^^)久々に同僚とクラッシックコンサートに行ってきます~(^^)
アバター
2017/02/18 23:54
こんばんは★
おやすみなさーいzzz
アバター
2017/02/18 19:33
こんばんは。大好きなミッフィーの作者のブルーナさんがお亡くなりになりました。もう新作はないのですね
アバター
2017/02/18 18:42
( ゜▽゜)/コンバンハ 久しぶりにカレーライス作ってたくさん食べたわ。美味しかったよ~♪
アバター
2017/02/18 14:13
こんにちは。
春一番から一転して今日は寒くなりました。
風邪をひかないようにお気をつけて~
アバター
2017/02/18 12:15
こんにちはー♪
今日はカレーうどんを食べにいきまふ。わざわざって思うかもだけど
おいしいんだからー♡
ε=ε=(((((((((( *・`ω・)っ じゃ、行ってきまーふ!
アバター
2017/02/18 10:30
おはようございます♪
冬に逆戻りで冷え込んでいます。良い週末を~^^
アバター
2017/02/18 09:29
(✿´ ꒳ ` )ぉはにゃぅなのです☆今朝も にのちゃ 顔を見るたび逃げまくり・・・失敗ーOTZ
アバター
2017/02/18 09:12
一昨日は肉じゃが、昨日はナポリタンスパゲティを、娘が作ってくれました。美味しかったです。
アバター
2017/02/18 06:26
シンシンさん、おはようございます(*^-^*)

こちらは今日は、寒さがまた戻ってくるようです…
素的な週末になりますように^^
アバター
2017/02/18 05:17
春1番が吹きまくり、埃と花粉が飛びまくり、
髪の毛はぐっちゃぐっちゃ、
マスクも役に立たない1日でした…orz
アバター
2017/02/18 04:43
おこんばんは☆

良い週末を~(^▽^)ノシ
アバター
2017/02/18 00:46
こんばんは^^
昨日は雨で花粉はおとなしかった模様。。今日は晴れる?^^;雨上がりは特に憂鬱よ^^;;
アバター
2017/02/18 00:26
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

深夜便~ステプ+水やりのお届けです。素敵な週末をお過ごし下さいね☆

(✪‿✪)ノ☆彡おやすみなさい♫♫♬
アバター
2017/02/17 22:40
こんばんは^^日中は雪が解けてましたが、今は強風で外は寒そうです。
アバター
2017/02/17 21:09
こんばんは♪

東京にも「春一番」が吹き荒れて同時に砂塵と花粉を運んできたようです。鼻がムズムズする^^
アバター
2017/02/17 21:01
こんばんは♪今週もありがとうございました♪q(^-^*q)良い週末をお過ごし下さい(*⌒∇⌒)ノ彡
アバター
2017/02/17 19:44
こんばんは。
月曜日から手術で入院してました。
明日退院です。
アバター
2017/02/17 19:43
こんばんは^^
お久しぶりです。
目のこと 今、知りました。大変ですね。
良い方向へ進みますように(^_-)-☆

チョコは自分へと ジャズピアニストさんへ~プレゼントしました。

楽しいこと いっぱい探してやって、過ごしてくださいね~(*^▽^*)v
アバター
2017/02/17 19:41
こんばんは♪
春一番が吹き荒れています。
強風を通り越して嵐みたいです(。ŏ﹏ŏ)
アバター
2017/02/17 18:53
こんばんは☆
娘さんからもらったチョコ~
シンシンさんは 食べれたのかなぁ?(^-^;
アバター
2017/02/17 17:47
シンシンさん、こんにちは^^

今日は、春一番が吹き風が強かったですね(ノω<;)
アバター
2017/02/17 17:15
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2017/02/17 17:01
こんにちは^^
今日はポカポカ陽気で車を運転してると汗ばむほどでした~(;^_^A
アバター
2017/02/17 16:54
シンシンさん。こんばんは♪

歯医者に行って歯の掃除をして頂き、すっきりしました。
今日もお疲れさまです(*^_^*) 
アバター
2017/02/17 14:54
こんにちは☆^◇^☆ 南風ビュ~ビュ~気温20℃晴れ。

乾燥した天気が続いています。^^
アバター
2017/02/17 14:46
こんにちは。
関東では今日春一番が吹きました。
気温も高いですが明日はまた一気に下がります~
アバター
2017/02/17 12:19
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
今日は良いお天気です。
暖かいです。
お水とステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2017/02/17 11:29
おはようございます、お水&ステキのお届けです。

今日は午後からの勤務なんですv
アバター
2017/02/17 10:40
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*素敵な週末を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!
アバター
2017/02/17 08:03
┬| ェ'〃)ぉはよぅです。にのちゃ、抱っこしました。が、2秒で蹴りをくらぃ その後は顔を見るだけで
アバター
2017/02/17 06:42
♪ヾ(^∇^)おはよう御座います!ステキ!お水お届けです~今日の日中はポカポカ陽気らしいね!
アバター
2017/02/17 04:23
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 一番欲しい物が手に入りました(*´∇`*)
アバター
2017/02/17 03:22
こんばんは^^いつもありがとうございます。素敵とお水どうぞ‼
アバター
2017/02/17 02:42
こんばんは☆

シンシンさん、お嬢さんがいらっしゃるのですね。

素敵なパパなんでしょうね^^
アバター
2017/02/17 00:17
こんばんは。

ニコ店にもう新メニューが出ていましたね(*^-^)
ご馳走様でした☆

お休みなさ~い(◔‿◔。)
アバター
2017/02/16 21:52
こんばんは♪
ウェブマネーアワード記念品←忘れないうちに、さっそく受け取ってきましたw
アバター
2017/02/16 21:39
こんばんわ♪
夜になっても外の方が暖かいくらいです。
いろんなところを回って書類などもらのは疲れますね
明日は暖かいとか。でもお天気は下り坂
どうぞお気をつけて m(__)m
アバター
2017/02/16 20:50
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

こちら今日は暖かったです~

お大事にしてください。
アバター
2017/02/16 20:42
シンシンさん。こんばんは☆お疲れ様です^^

今日は、暖かくなると言ってましたが、全然感じませんでした(-_-;)
まぁ、寒くはなかったですが…(^_^;)
アバター
2017/02/16 18:14
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お久しぶりです^^眼が大変な事になってるのね・・・

気付けばバレンタインも終わって次はひな祭り。イベント事には中々付いて行けません^^
アバター
2017/02/16 18:14
こんばんは。この冬初めての風邪をひいてしまいました・・・。
寒暖の差が激しいので体調管理には十分お気を付けください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.