Nicotto Town



47弾黒ガチャ


目玉は相変わらず無いですw

欲しいと思ってたブルーのドレスでした
ピンクのドレスも素敵だわね^^

フリマで狙いたいです
フリマもわくわく。。狙う感覚も楽しいですww

アバター
2017/02/28 00:34
わーいわーいヽ(*´∀`)ノ
いっぱいありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
なんかすみませんでした<(_ _)> 

弾けて消える泡を送りました^^
泡泡して下さい(笑)
アバター
2017/02/27 23:38
こんばんは~
私もここ数日仕事で帰りが遅かったので INすら出来ずに
速攻寝てました(^_^;)

前回のお返しのことは私が差し上げるってことだったので
全然気にしなくていいんですよ(。◠‿◠。)

雨降りパンダシリーズは この前交換してもらった物以外は
持ってないので レインコート欲しいですぅ~ヽ(*´∀`)ノ

フリマとプレゼントどっちがいいですか?
私は本当にどっちでもいいんですよ。
早く泡をシュワシュワしたい時はすぐに贈りますし
フリマが良いならその時までしまっておきますwww
アバター
2017/02/24 00:02
お知らせありがとうございます^^

早速調べてみたのですが
・ ショコラ王国のジュリエット
・ 堕天使パウエル
・ 水の都の恋文待つ乙女
・ 雨ふりパンダのレインコート
が 持っていないです^^
アバター
2017/02/23 22:13
目玉GETおめでとうございますヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
りりかさん持ってますね~"(≧∇≦)b"

泡ブクブクも良かったら差し上げますよ^^
それか フリマに出そうと思ってたアイテムがあれば
何でもいいので それと交換でも構いません^^
アバター
2017/02/23 00:23
はーい(^-^)/
明日欲しい物が出たらいいね^^

交換ありがとうございます^^
シャンパンドレスすごーく似合ってますよ^^
コーデがステキです"(≧∇≦)b"

欲しいのがあったら遠慮しないで言ってね~^^


アバター
2017/02/23 00:00
マドラーありがとうございます^^
私も送らせていただきました^^

フリマでも全然良かったのに プレゼントにしてもらって
すみませんでした<(_ _)> 

他の物は持ってましたか?
持ってないのがあったら遠慮なくどうぞ~^^

アバター
2017/02/22 23:11
私もどちらでも構わないので
りりかさんにお任せします^^
アバター
2017/02/22 22:45
はーい(^-^)/
こちらこそよろしくお願いします^^

30日後のフリマで良いですか?

もし早く欲しかったら プレゼントでも
私は構いませんよ"(≧∇≦)b"
アバター
2017/02/22 22:17
シャンパンは 乾杯シャンパンのほうではなく
お洋服のシャンパンです^^

私はきらめくマドラーを持っていないので
良かったら交換していただけたら嬉しいです^^
まずは 明日回してみてからですね^^

欲しい物が出ますように(^人^)
検討を祈ってますっ(^人^)
アバター
2017/02/22 18:30
こんばんは。

黒ガチャでカルーアミルク欲しさに
まんまとガチャ回しすぎてる私ですwww

そんな感じでダブリが出たので もし欲しいのがあったら・・・
と思い ここに書いておきますね^^

① シャンパン
② 弾けて消える泡
③ カシスオレンジ
④ ブルーラグーン

欲しいのがあったら 遠慮なく言って下さいませ~^^


アバター
2017/02/18 02:45
黒ガチャチケット、ありがたや~♪
その1枚で目玉が出てきて、ますますありがたや~♪

水色のドレスも、とっても綺麗…☆☆☆
アバター
2017/02/17 23:42
珍しく目玉が出てラッキーでした^^
今回のお洋服はどれも可愛いので欲しいなぁ~と。。。
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…迷います。。。
アバター
2017/02/17 15:50
黒Gチケ もらえたね (*^^)v
いつ使おうか ・・・・・ 
それが問題だ`(o´∀`)ノ
アバター
2017/02/17 15:20
ピアノ持ってる のが凄いねー^^

男は 回さないなー^^ 今回のは^^;
アバター
2017/02/17 12:24
それはないや。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.