Nicotto Town


ちょっとしたお話


好きな動物


ネコですね。

ネコなら、ゆるキャラも好きだったりいたします。
でも、あまりにも有名なキャラだと
チョット、敬遠してしまうこともあるかもです。

ちなみに、私の出身県の有名キャラが、ひこにゃん。

一度、本物を見に行ったことがありますが
ゆるい、余りにもゆるいパフォーマンスは
むちゃくちゃ、もどかしくも、可愛らしくて♡
普段、そんなに、ゆるキャラに関心のある方でもない
うちの母のハートも、わしづかみにしてしまっておりました(*^。^*)

島根に行けば、しまねっこグッズを買いあさり
買って来てもらった、みきゃんのグッズにデレデレ・・・

じばにゃんの時計も持ってますし
アイルーの為に、コラボTシャツ買ったり、USJに行ったりしています。

普段もにゃんこさんとの逢瀬は楽しみ♡
ニャンコに会うために、尾道にも行きましたしね♪

そうそう、ニャンコ先生も大好きですよ(=^・^=)

アバター
2017/02/18 15:22
しのみぃさんへ

ひこにゃん、絵より、着ぐるみさんが可愛いですよ♡

近所のにゃんこさんたちも、可愛いですよね!
シティ猫ちゃんたちは、警戒していますけど
いきなり逃げるんじゃなくて、こちらをチラ見しますよね(*^。^*)

にゃんこちゃんたちの、日常を想像するのも楽しいですよね(=^・^=)
アバター
2017/02/17 20:01
ひこにゃん…♪(#^.^#)ノか~いぃ=^^=

我が家の垣根の土は脇はのらちゃん達が長年行き来をして踏み固められています。
日が暮れると行きかうにゃんこ達に反応して、駐車場に設置した電気が付いたり消えたり=^^=

どんなにゃんこ達が我が家を通り道にしているのかなぁ想像するのも…また、楽しいです^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.