Nicotto Town


まいご活動中!


黒ガチャ、運なし

そこのおにいさん一杯いかが?

もらったステキコーデ♪:30

アワード記念の黒ガチャチケット、喜び勇んで回しに行って
Σ(゚д゚lll)ガーン
撃沈~!

こ、これだけは、要らん、、と思っていた唯一の
バーテンダー。

これね、何が最悪ってほとんどのアクセが、、あきまへん(--;
ブレスレッド系はマントに引っかかります。

今回黒ガチャのアイテムさえ、
マドラー、マントに突き刺さります。
カクテル奥手奥で宙に浮きます。

しかもね~、、背景を選ぶ。
私の持ってる背景じゃ、全部だめですね。

タウン、ウロウロしてても手がこの位置なので、
非常に変です。

( ノД`)シクシク…

精一杯、がんばってみました。

アバター
2017/02/17 23:25
ginyu41さん

そうなの??
男性用こそは、「カッチョイイ」もんだとばかり勝手に思ってました。
一日中、第2イベント広場でシェイカー振ってやろうかしら??
アバター
2017/02/17 23:24
つっきーさん

えぇ!そうなの?
ガチャ券じゃなかったら、私的には喜んで交換です~。
速攻フリマ行きくらいの感じです。
私は結構、好みが偏ってるので(^^;
アバター
2017/02/17 23:16
野郎のはもっと不自然です( ;∀;)

ギター袖で持っとるし( *`ω´)
アバター
2017/02/17 23:11
私もこの衣装、全然出ませんでした~
ガチャチケGET品でなかったら
交換を持しこみたい位です(笑)
交換ブログを拝見しても
求めていらっしゃる方が多いので
意外と出難かった物なのかもしれませんね。
でも使い勝手悪いのですか…
もう1回回そうと思ってましたが…悩みます~;
アバター
2017/02/17 22:56
ぴよこっこさん

どうせならバニーちゃんにしてほしかったわ(T△T)←無茶言うなって
なんちゃって。
コーデ広場でも、女性で着てる人、見なかったわ…。
出にくいの?

で、手が4本あるんですね?
ま、シェイカー振ってんだから、持たないよね、フツー(^^;
アバター
2017/02/17 22:49
あ、そうそう、
それって、手が固定なんじゃなくて、
またがり系のアイテムの足と同じで、手は作り物なんですよね?
実際の手は、アイテムでかくれて見えないようになってるのでは?
だから、アクセも持ち物もダメなんですよね?
アバター
2017/02/17 22:46
それ・・・
10回して、出なかった2点のうちのひとつです(;´∀`)
今回の黒ガチャ、他の全身服は結構いけてるのに、なぜでしょうね?|ω・`)
アバター
2017/02/17 22:32
依音さん

私、多分いままでこういう、手が決まってるアイテム
持ってなかったんで、びっくりでした。
アバター
2017/02/17 21:42
手というかポーズが決まってる衣装は
他に合わせるものを考えるのが大変ですよね:;(∩´﹏`∩);:
カッコイイ衣装ではあるんですけどね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.