Nicotto Town


ぱちくり屋


リサイクルしまくって。

うさきぐコーデ

もらったステキコーデ♪:5

ニコッとタウンに登録して6年。


最初の頃はけっこうガチャにもガーデニングにもつぎ込んでて…
最近はインするのも忘れてるくらいなんだけど。

昨日、本屋バイト行く前にインしたらリサイクルアイテムが更新されてて。
で〜っ、始めた当時のPガチャから最近のものまでリサイクルし続け、やっとGETです。
(白ねこみみは当分先になりそう…)

しかし、200リサイクルチケットって高くないですかぁ?
カエルのきぐるみ(青)の時も揉めなかったっけ?

アバター
2017/02/24 20:45
こんばんは、最近課金、月500円程度でニコもイベントのみ参加(-_-;)

リサイクルで白耳が出てので目指します。先の先だけど

目標出来ていらないものリサイクルチケットに交換中(=^・・^=)
アバター
2017/02/22 23:34
リサイクル、 魔界のホーンマスク を一掃できたのは
ありがたかったかも・・・^^;;;;。
アバター
2017/02/20 18:05
200リサイクルチケット高すぎますね^^;
どうせならp限定で少し高くてもいいから出して欲しかったw
アバター
2017/02/19 19:36
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン。200枚は高いよね…
とはいえ、ピンクのうさぎはチケ200枚つぎ込んででも欲しいくらい
可愛いけどw 次はぜひ水色を……( *´艸`)
これまでニコッとカードのポイント交換で貯めこんでいたリサイクル
チケットを、今回一斉放出しました。おかげで残りわずか。(^^;
5月でチケとの景品交換が終わってしまうのが残念~~~
アバター
2017/02/18 22:17
リマスターでは 同色のが 標準価格で あっさり出るのに、
リサイクルは 色が違ってたりでも 何千円ぶん1万円ぶんかかるのは、
うえっ 高い。って思います。
アバター
2017/02/18 14:29
6周年、おめでとうございます。

リサイクルは滅多に利用しないけど、

たまに掘り出し物に出会えるねw

アバター
2017/02/18 12:15
うんうん200チケ 私もリサイクルしまくったよー
アバター
2017/02/17 23:56
最近アイテム買うことすら少なくなってるので、
リサイクルするものがないという…w
アバター
2017/02/17 22:45
一杯リサイクルしましたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.