Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


メジャーなのにマイノリティーなインコw


好きな動物は鳥です。

好きなペットはインコです。
飼ってるのは、オカメインコです。

犬以上に長寿です。
えっ!?って思うですよね
メジャーなのに、マイノリティーなペットですw
三千円ほどのセキセイインコは十年ぐらい生きる生命力ありますよ^^

アバター
2017/03/05 16:28
こんにちは。
以前家で飼っていた子(セキセイインコ)達は、皆10年以上生きていましたよ。
全部、貰い物の無料インコちゃん達ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今、生き物がいなくて寂しい状態なので久しぶりにインコちゃんを御迎えしようかと思っています。
アバター
2017/02/21 23:22
意外でした@@
アバター
2017/02/18 23:23
随分長寿なんですね~~(^^)
アバター
2017/02/18 00:12
インスタのともだちさんちのオカメちゃんは、鏡にのっかってステージにして歌うんですよw スグロシロハラインコちゃんは曲芸師w 楽しそうです!
アバター
2017/02/17 23:01
ついこの間、友人のブログで本川達雄先生の歌う生物学が
話題になりました。♪20億回打って止ーまる♪(ほ乳類)
鳥類は確実にその数倍打ち続けますね。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.