Nicotto Town



好きな動物


昔はネコちゃんが大好きで

ず~~っとで3代飼っていました。

今はワンコが大好きになって2代目です~♪

この間夫が入院していて

寂しい時も一緒にいてくれて癒されていました。

退院してきてからはワンコも私も(笑)

甘えて大変です(*´▽`*)

二人と一匹でお散歩行くの楽しみで

毎朝あちこち歩いています~♪

アバター
2017/11/19 17:23
ぴーちゃん~休肝日ないです。でも毎日飲む量は350って
決めていて今日はもっと飲みたい~っていう時は500を一本ですw
駄目かしら?w
アバター
2017/11/18 21:55
休肝日 ありますか? 缶ビール350ミリリットル一本なら 休肝日要らないらしいけど いけない誘惑かしら?
アバター
2017/09/14 21:51
ぴーちゃん~わぁ~やっぱり眠くなりますよねぇw
私も家で飲むこと多くて、居酒屋さんはたまに行ったり
お友達の家での飲み会も年に何回かって感じですよぉ
毎日夕飯の時に飲むビールが好きです。
でもたまには休肝日作りますよ~ほんとよww
アバター
2017/09/14 20:37
眠くなるのは 同じかもしてませんね(笑い)
だから食事には出ますが 外ではほとんど飲みません 食事でさえも 家での食事が一番好きです
仕事以外は引きこもりに近いかも?
アバター
2017/09/11 22:38
ぴーちゃん~はぁ~い、どこでもどうぞ^^
サッポロビールいいですねぇ私も飲みます。
今の時期は冷酒飲むけど、冬になったら寒いので
熱燗になりますよぉw
ワインを時々飲むこともありますが、ビール以外は
お酒に弱いのですぐに眠くまりますw
アバター
2017/09/10 21:44
長くなるかもなので こちらに失礼します
暑い日は サッポロビールです
時間の余裕があるときは お気に入りの日本酒を 御猪口で ゆっくり呑みます
めでたいときは シャンパンにします
以上な感じです

ろまんさんはどんな感じでしょうか?
アバター
2017/03/09 22:36
ショウチャンさん~コメントありがとうございます。
春になりますねぇ~♪
アバター
2017/03/07 22:33
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 訪問感謝!三寒四温!過ぎ行く季節を満喫堪能して心と身体に芽吹いてる生命のメガ花を咲かせてリフレッシュ(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!
アバター
2017/02/27 18:06
いーちゃん~そうなの、昔はネコちゃんを飼っていて
今はワンコと一緒にいますよぉ
うんうん、毎日癒されるよね、可愛いもんね~♪
アバター
2017/02/25 07:06
猫もわんこも、飼ってるんですね(#^.^#)
ペットは癒されるて、笑顔になりますよね(*^-^*)
私も、毎日、わんこに癒されてます(#^^#)
アバター
2017/02/19 22:04
うさよちゃん~(∀`*ゞ)エヘヘうんうん元気になって良かったです。
一か月いなかったからワンコも私も遊びたくて~~(笑)
ついついちょっかい出しているの~♪
アバター
2017/02/19 22:02
あしべ~あっそうだね、レオのこといっぱい書いていたもんね。
覚えてくれていてありがとう^^
近所のお友達のお家でも子供が欲しがっていたから
飼い始めたんだけど、親が面倒みるようになってしまったってことあるよ。
ありがとう~段々良くなってきてホッとしているの~♪
アバター
2017/02/19 21:59
ぴぽぽちゃん~そうなの、お散歩行ったり遊んだりしていて
癒されて良かったです。ありがとう~時間ってお薬って
よくわかったよぉ(´▽`)
アバター
2017/02/19 21:57
デヴォたん~デヴォたんのところのワンちゃん可愛かったんだろうなぁ
アバター
2017/02/19 10:15
らぶらぶですね~(*^_^*)♡
ご主人が甘えられるほどお元気になられて何よりですね(*^_^*)☆
そしてろまんちゃんはほんとに可愛い人ですね(*^_^*)❀
とっても素敵です(^^♪
アバター
2017/02/19 01:11
レオ君のこと書いていたのを思い出したよ(^^)

実は私は動物が子供の頃のトラウマから苦手でして(^^;
上手く育てる自信もないので、息子は興味を持っていますが飼えずにいます
(どうせ私が世話する羽目になるだろうし"(-""-)")

いつも思うけれど、ろまん嬢に飼われた動物ってめちゃ幸せだよな♥
改めてご主人様、お大事に<(_ _)>
アバター
2017/02/18 06:56
わんこちゃんが、ろまんちゃんの心のよりどころに
なってくれたのね!パパさん元気になってほんと
よかったね(#^.^#)
アバター
2017/02/17 23:04
うちもワンちゃん飼ってたなぁ・・・^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.