Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.14 ☆コーデ投稿:2/18☆

お気に入りコーデ-ハートドットミニハットを被って♪

もらったステキコーデ♪:56

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ナカヨクナ~ル・チョコイベントの
参加特典の一つ-ハートドットミニハットを
入手したので、凄く久し振りに
ニコプリンセスのアイテムを引っ張り出して
着せてみると色合いもピッタリでした ♪
揺れるハートバルーンを手に
記念撮影をしています (*^_^*)
 ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
2 月になって花粉も飛び始めたせいか、
このところ、食べ過ぎで体重が
増加の辿っているせいか(!?)、
夜、PC の前に座るより
寝ることの方が余程、大事になって
水遣りを2週間近くサボッております >_<
申し訳ありません ((+_+))
 18 ・ 19日 はやっと週末の連休になるので
お邪魔したいと思いおります。
 今年はサボリ気味の時が多くなるかと思いますが
気長にお付き合い下さいませ m(__)m
                           ナ
ーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2017/02/22 01:17
こんばんは。
今日は猫の日ということで、猫コーデを引っ張り出してきました。
アバター
2017/02/22 00:52
222にゃんこの日☆お水&stpをお届けします!
(=^・^=)/おやすみなさい~☆
アバター
2017/02/21 23:57
こんばんは。昼は暖かくなっても朝晩はまだ寒いですね!強風もスゴイです・・注意を!
アバター
2017/02/21 23:43
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
今日食べた鯛めし味ポテチ
うすしおとの違いがわからないー><。w
アバター
2017/02/21 23:24
こんばんは 
久方の水泳行くつもりが
寒くて行くのを止めてしまいました ★^~^★
アバター
2017/02/21 23:13
こんばんは
アバター
2017/02/21 23:06
昨夜の雨が雪に変わり白銀の世界に逆戻り!超ビックリでした。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/02/21 22:56
こんばんは。
仕事が終わってから歯科に定期検診に行って来ました。
疲れてネムネム菌と格闘中です。
アバター
2017/02/21 22:43
こんばんわ~ 
今日も寒かったです 
お仕事が終わっても寄り道もせず
一路帰宅でした☆★
アバター
2017/02/21 22:34
今晩は☪
今朝は雪がチラホラ⛄
明日はお出かけで帰りが遅く成るので巡廻お休みさせて頂きますm(_ _"m
アバター
2017/02/21 22:02
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
また、冷えてきました・・・。
アバター
2017/02/21 21:34
こんばんは♪ 今日はめちゃくちゃ寒かったです。
アバター
2017/02/21 21:29
こんばんは☆お雛様を飾りました♪
北国の部屋にも春が来たようです(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/21 20:32
こんばんは!風が強いと思ったら雪がチラチラ、春の訪れには早いのかな?
アバター
2017/02/21 20:11
こんばんは^^
こっちはすっかり真冬に逆戻りㆀ飛行機も埋まって動けなくなったらしいですㆀ
アバター
2017/02/21 19:13
こんばんは。
今日は手袋がないと辛かったと思う・・外寒かったw
アバター
2017/02/21 18:06
ナーコさん、こんばんは。
昨夜から強風が大暴れしています。 
お蔭で花粉がわっさわさと飛んで、
クシャミが止まらな~い∵ゞ(>д<)クシュン!
気温も低くて荒れた1日となりました><
アバター
2017/02/21 17:31
こん。。。ビスチェの登場までは^^
アバター
2017/02/21 17:27
((寒´∀`寒)) こんにちは♪
寒暖の差が激し過ぎます (=TェT=)

暖かくしてお過ごし下さい♪
アバター
2017/02/21 17:20
こんにちは。
今日も風が強いです。
それでもクシャミが出ないし目も痒くないので、
もしかして花粉症は今年はないかな・・・と期待しちゃってます。
アバター
2017/02/21 16:32
こんにちは^^♪ 
お風邪ひかれませんように、お気を付けてくださいね(*´▽`*)
アバター
2017/02/21 10:34
こんにちは、風が強いけどお日様の暖かい日がつづいて嬉しいです^^
アバター
2017/02/21 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨夜はまさに青嵐って感じでした(>_<)
アバター
2017/02/21 01:23
こんばんわ。こっちはまた冬型の気候に逆戻りしそうです。いつも春の訪れは遅いので仕方がないのですが、おととしになりますが、ゴールデンウィークだというのに気温が低く、肌寒い状態が続き大変だったことがあるので、もうこれ以上とんでもない時期に寒くならないようにしてもらいたいものですね。
お水をやりにお返しステプです。いつもありがとうございます。
アバター
2017/02/21 01:10
こんばんは。
昨日は全国的に強風だったようですが、被害ありませんでしたでしょうか。
うちは全然平気でした。
アバター
2017/02/21 00:23
こんばんは(=^・^=)/寒い夜です。
お水&stpをお届けします!
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/20 23:57
こんばんは☆彡
遅くなってしまったので駆け足訪問ですみません。今週もよろしくね^^
アバター
2017/02/20 23:44
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv>< 
爺な持ち主に合わせてるのか
最近パソコンも調子悪いですー><;
アバター
2017/02/20 23:38
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2017/02/20 23:36
こんばんは 
花粉症ではなく目が疲れで乾燥してる感じなので
目薬を買って来ました 
今週もよろしく★^~^★
アバター
2017/02/20 23:12
こんばんは
アバター
2017/02/20 23:07
改装外壁シリーズ第462弾(悲しきオルゴール人形)の完成報告と熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/02/20 23:06
電池¶・)ノ 今週もよろしくねぇ~^^w

レア手持ちおめでとぉ~^^w
アバター
2017/02/20 23:03
こんばんわ~ 
嵐の様な強風が吹いている所もあったようですね 
今週もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2017/02/20 22:56
こんばんは☆真冬日が続いて靴下を履いて寝ています@@;
ラム酒入りココアで温まりました(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/20 22:37
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
関東の強風、影響ありましたか?
アバター
2017/02/20 22:37
明日は冬の嵐が吹くそうです。
此方は先程から強風が吹き荒れて唸り声をあげています。怖いなーw
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2017/02/20 22:30
今晩は☂
春一番が吹いて暖かかったけど明日は今日より最高気温-10度らしいです><
今週も宜しくお願いしま す♫
アバター
2017/02/20 22:29
こんばんは^^ 今日は嵐のような天気でした。 
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/20 22:24
こんばんは。
午前中に整形に行ったら1時間半待ち。
仕事の前に既に疲れました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2017/02/20 21:36
春1番が吹いてからというもの、花粉症の症状が強く出て来ているように感じます。
ナーコさんも、お身体お大事になさって下さいね。
春は、暖かくなり花も咲いて・・・外に行きたくなるのですが、ままなりませんね><
もう少し、花粉が行ってしまうまで頭を低くして大人しくしているようです。
アバター
2017/02/20 21:28
こんばんは!雨と風が強く春一番付きの週明けです、今週も宜しくお願いします。
アバター
2017/02/20 21:25
こんばんは^^
ミラクルの猫さん目指して、アネモネ育て始めました。
今週もよろしくお願いいたします♪
アバター
2017/02/20 21:21
コンバンハ^^
関東の強風すごいみたいですね・・停電は大丈夫でした?
アバター
2017/02/20 18:45
 まいど♂今日は、春一番の南風の嵐で砂埃が…( ・д⊂ヽ゛

その後、☂が降りまくって、止めば寒くなるみたい…ヮ(゚д゚)ォ!


 ^_-☆今週も笑顔で楽しく仲良く(。◕∀◕。)ノ⋆。оO(㋵㋺㋛㋗㋧❤(*≧∀≦)ゞ
アバター
2017/02/20 18:38
こん。。。セレブのつもり^^
アバター
2017/02/20 17:02
こんにちは^^♪ 
気候の変化でインフルエンザも注意です。今週もよろしくお願いいたします~
アバター
2017/02/20 16:58
こんにちは。
久し振りの雨?
軽めの上着で外出できたのが嬉しかったです^^
アバター
2017/02/20 15:46
こんにちは^^
最近また頭痛さんとお友達です><
頭痛の前兆を感じたらコーヒーを飲むと治るので手離せません。
これも一種の中毒と言えるんでしょうか?

エコキュートの値段には驚きました。
発売されてからかなり経つので、もう少し値下がりしてるんじゃないかと思ってましたが甘かったです。
アバター
2017/02/20 14:20
こんにちは♪ 2月もあっという間に過ぎ去りそうです(^_^;)
今週もよろしくお願いします〜

私も寝ること大事にしてて、訪問が滞りがちでした(*_*)
身体が第一ですよね・・
アバター
2017/02/20 14:15
こんにちは♪
残り少なったお米の棚から選択肢なしで買ったのは無洗米~しばらく楽チンですww
アバター
2017/02/20 12:01
こんにちは^^
土曜日に重い荷物を運んだら腕が筋肉痛(-_-;)
運動不足だわw
今週も宜しく~♪
アバター
2017/02/20 08:59
こんにちは。
今日は歌舞伎の日らしいね。
出雲の阿国が将軍の前で初めて歌舞伎を舞ったとかいわれてるけど。
歌舞伎座近くにある、美味しいコロッケサンドが食べたくなりました(;´∀`)
歌舞伎より団子な私♥
でも、歌舞伎座の周辺って銀座の中でも特に美味しいお店多いと思わない??
アバター
2017/02/20 08:42
おはようございます( *ˆ﹀ˆ* )今週もよろしくお願いします♪
アバター
2017/02/20 04:32
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はとても楽しく過ごせました(*´∇`*)
アバター
2017/02/20 02:24
こんばんは☆お水とstp、お届けです。
週末の御訪問頂き、有難うございました。
週末のんびり出来ましたか?・・・体調は、
如何かしら?回復されていますように!

最近の天候、三寒四温の傾向にあるよう、
寒暖差や乾燥・・体調を崩す、きっかけに
なりますよね。私も、だるさや眠気を感じる
日増えて、困っています。
昨日(日曜)は、1日中寝ていたようなもの、
それでもスッキリした感無く・・残念。。。。
季節の変わり目は、要注意と言いますよね。
ナーコさんも、今週は、どうぞ御無理なさらず、
出来ればのんびりと、お過ごし下さいね。
どうぞ、お体お大事に!

今週も、無理せず、よろしくお願いします。



アバター
2017/02/20 01:13
こんばんは。お久しぶりです^^
暖かくなったり寒くなったり、変な天気ですね。
体調崩さないよう気をつけないと。
アバター
2017/02/19 23:55
こんばんは。
来週は気温の変化が大きいそうです。
まだまだ油断できませんね♡・•.¸¸✲゚*
アバター
2017/02/19 23:47
こんばんは 
休日の時間の早いこと 嫌になる位早いです 
明日からまた頑張りましょう★^~^★
アバター
2017/02/19 23:38
こんばんは。ニコで知り合ったセラピーの先生のダンスのステージを見に大阪へ一泊旅行。楽しかった!

忙しい時はゆっくりお体を休めてください!
アバター
2017/02/19 23:35
日曜日って、いつも以上に逃げ足が早くて(苦笑) 
もう、こんな時間です^^;

忘れた頃にオークションの落札がありました。
出品した物も、数少くなったので、新たに小物を出品です。
アバター
2017/02/19 23:30
こんばんわ~ 
洗濯機の調子が悪くなってきたので
量販店で見るだけですが行ってきました(*^_^*)
アバター
2017/02/19 23:09
電池¶・)ノ お好み焼き食べてきましたぁ~^^w
アバター
2017/02/19 23:00
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2017/02/19 22:46
こんばんは。
お互いマイペースでニコタを楽しみましょう。
こちらも、週1程度でしか巡回できていません。
アバター
2017/02/19 22:45
こんばんは。
今日は1日ゆっくり。娘とお気に入りの珈琲店に行って来ました。
ゆっくりし過ぎて駆け足です~
アバター
2017/02/19 22:30
こんばんは☆
バイオリンとピアノのロビーコンサートを聴いて来ました(✿◕‿◡)♬ 
北国では花粉症の時期はまだ先ですが
辛いですよね@@;
寝るのが体力回復に一番なので訪問は無理しないで下さいね(。◠‿◠。✿)
アバター
2017/02/19 22:24
こんばんは、花粉の季節になりましたね^^;
親子して目にキていて、明日は学校が終わったら眼科直行です><
ゆっくり休めていますでしょうか。2月は忙しない毎日と思いますが
穏やかに過ごせますように^^
アバター
2017/02/19 22:17
今晩は☪
フィギアスケートオリンピックと世界選手権じゃメダルの大きさ随分違うけど
羽生君銀メダル☆オメデトウ☆
アバター
2017/02/19 22:01
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
日曜の夜にテンションが上がる方法を知りませんか?(笑)
アバター
2017/02/19 22:00
こんばんわ^^ 
毎日の気温差が10℃近くあるって…明日の予想最高気温は21℃です(〃´o`)=3

体調が良くなったようで何よりです^^
お祝いありがとうございます❤
レアのミラクルはなかなか発動しませんよねぇ><
アバター
2017/02/19 21:53
コンバンワ♪
夜はネムネム菌に襲われる日々なので早めに・・と思いながらも
時間だけが過ぎていく・・
アバター
2017/02/19 21:31
こんばんは
アバター
2017/02/19 21:16
こんばんは~ 羽生・・惜しい銀でしたね!でも巻き返しが凄かった。 熱きステプのお届けです^^;
アバター
2017/02/19 20:35
ご訪問 ありがとうございます ♫  
元気に なるまで も少し 待ってね!
アバター
2017/02/19 20:03
こんばんは。
うちの母は早くも花粉症ですが、私は今のところ全然平気。
数年前から年々よくなってきてて、今年はこのまま出なければいいなーと思ってます。
アバター
2017/02/19 19:41
こんばんは☆彡
スッキリと広がる青空に飛行機雲。見てて気持ちよかったです(^^♪
アバター
2017/02/19 18:51
 まいど♂調子の良くない時は、お控えなすって!!ヾ(@^▽^@)ノ

来れる時来て、コメ入れて貰えれば、会話のキャッチボール出来るから~

我輩も、無理強いにコメントを一人旅しても、つまらないから~大丈夫ですぞ!!

会話のキャッチボール出来る時に、おいでやす~〈〃^∀^〃)ェヘヘ

偶に、*~●ヽ(・o・ヽ) キャッチ!!(  ̄▽ ̄)スゲェェェもん投げちゃう㋵(*≧m≦*)ナンテネ
アバター
2017/02/19 17:50
こん。。。赤のチェック、トランペットで^^無理なさらないで^^
アバター
2017/02/19 16:01
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちゎ♪ 
今日はお天気が良くてぽかぽか暖かな1日です(*^^*)

無理なさらず、ゆっくりお付き合いくださいませ(^^♪
アバター
2017/02/19 15:11
こんにちは!今日は京都マラソン(名所めぐりマラソン)ボランティアに行かずにテレビ観戦してます。
アバター
2017/02/19 11:26
|。+゜こんにちは。+゜|エ)・○)ノ" 
今週もヨロシクで~す(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

此方も最近出不精で不定期訪問なのでお気になさらずです。
アバター
2017/02/19 10:07
おはようございます♪
いいお天気☀ステキな日曜日をお過ごしくださいね(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2017/02/19 09:48
おはようございます^^
朝から雪で、寒さ>ストーブです。
皆様も温かくしてお過ごしください(´▽`)

巡回のこと、お気になさらないでください^^
私も出来る日にのんびりペースでやっています♪
アバター
2017/02/19 07:38
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
アバター
2017/02/19 05:16
今回のイベントはPアイテムで参加してたんだ。
ToshiがPコインを用意しておいてくれたんだ♡
アバター
2017/02/19 03:58
おはようございます(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はお出かけなのでお天気だと嬉しいです♪
アバター
2017/02/19 02:26
ナーコさん、こんばんわ。なかなかお仕事のほうが忙しくてリアルは大変なようですね。でも、そんな時にも訪問してくださり大変感謝しています。お水をやりにお返しステプです。
本当にいつ拝見させていただいてもコーデはきれいですね。勉強になりますよ。これからもよろしくお願いいたします。
アバター
2017/02/18 23:47
こんばんわ~*。☆*。゜♡♬ 
いつもありがとうございます 
早く暖かい季節が来てほしいですね(*^_^*)
アバター
2017/02/18 23:33
こんばんは^^
体調よくなりました。
お気遣いありがとうございます。
最近花粉飛んでますよね。
目と鼻がムズムズします。
お互い体調きをつけましょう^^
アバター
2017/02/18 23:02
こんばんは
アバター
2017/02/18 22:33
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪ 何時も感謝!春は心と身体に芽吹いてる愛で慈しみ潤いと癒しで育みメガ花を咲かせましょう❤スプリングハズカム(^^♪ 色んな事が出来湧くけど自らを愛で慈しみ心と身体健やかに異次元の世界大きく羽搏き躍進脱皮進化しましょう(^^♪ 24時間開いてる異次元の15部屋で何時でも好きな時に好きなだけ過ごして戴けたら幸いです(^^♪これからも宜しくね!
アバター
2017/02/18 22:22
今晩は☪
今日は町内の公園掃除しに行って来ました(^^♪
それ程寒く無くって助かりました(。→‿◕。)☆
リアが最優先です^^巡回の方はお気に為されずご自愛ください♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2017/02/18 22:22
こんばんは。
全然、構いませんよ。
お仕事がお忙しいのに巡回して頂けるだけで嬉しいです。
コメントとかはお気になさらないで下さいね。

良い休日をお過ごし下さいね。
アバター
2017/02/18 21:57
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
かわいい、コーデですね!
アバター
2017/02/18 20:45
こんばんは☆
窓からの冷気のせいか赤いシクラメンの元気がありません。
暖かい春の陽射しが待ち遠しいです♪(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2017/02/18 19:34
こんばんは。
ハートドットミニハット可愛いですねお似合いですよ☆彡
明日は早くにてお出かけします、お急ぎ訪問失礼しますです(*´Д`)
アバター
2017/02/18 18:10
こんばんは!リサイクルのピンクうさきぐは可愛いので即交換しました。
アバター
2017/02/18 17:53
こん。。。青のスカウターの女性の訪問です^^
アバター
2017/02/18 16:41
こんにちは^^♪ 
春野菜を食べましょう。ほろ苦さの有るのが良いそうです。(フキノトウ、芥子菜類)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.