Nicotto Town



やっと

仕事が終わりましたが、あした(というか今日)も7時過ぎには起きて仕事に出かけないとだし、土日の内に月曜日の準備をしないと、とても追いつかんな。


まあ、たまにはいいけどね。
2、3年前までは、毎日この調子だったので、今は楽なもんです。おかげで泳いだり走ったりジムに行ったりできておりますw

では、おやすみなさい。

アバター
2017/02/21 09:04
雪が、すごいです
アバター
2017/02/19 20:34
おおおおー
僕と同じ傾向ですね。
2月末は決算もあり、最終週はプール1週間行けません。
泣きそうです。
アバター
2017/02/19 16:00
ちゃんと自分の時間作れててすごいな!
アバター
2017/02/19 12:42
>じゃー今日は月曜の準備をしているのだね。がんば!
土曜日は15時ぐらいまで仕事で外に出ていて(内職で本当にやらないとならない仕事を少しだけ進めて)、それから夜は楽器の練習をしていました。今日は今から仕事をします。

>いつ寝てるのかな
夜明け前くらいから、早朝にかけて寝ましたw でも3年位前までの忙しい数年間は、ほんとに毎日3時間か、せいぜい4時間睡眠だったので(3時就寝6時半起床が標準パターン)、別にどうってこともないはず。。。と思っていましたが、いざやろうとすると結構出来なくなります。慣れですね。
アバター
2017/02/18 22:49
いつ寝てるのかな…(^-^;)
アバター
2017/02/18 16:28
お疲れさま!
じゃー今日は月曜の準備をしているのだね。がんば!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.