Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって、パニエ


引き続き、秘密結社でアルバイトをしながら、
組織のヒミツを探っております。

【パニエ】

ゴシック&ロリィタファッションを愛する
ナカヨクナ~ル団のNo,1

♡ 性格 
パニエはわが団ナンバー1の実力者であり、
みんなのまとめ役なのだ。かわいい見た目に反して、
言葉にはいささか毒があるけど、性格の全く異なる
他のメンバーとも、不思議と仲がいいのだ。

♡ 活動内容
とある町で、ゴシック&ロリィタなお洋服屋さんをひらいているのだ。
わたしが開発した特別な糸【恋は突然にシルク】で仕立てられたその店の服を
着ていると、待ちで好きな人とめぐり逢う事ができると言われているのだ。

と、秘密結社の公開プロフィールにあります。

まいご探偵は、正体を隠し、親切な案内人のフリをして、
カカオ集めのアルバイト(1個見つけると100Cコイン)を
しながら、更に捜査を続けてみましたッ!('◇')ゞ

<ペット海浜公園>

「我は暁の堕天使パニエ
貴様に案内を許す
闇に導かれよ」
(案内をお願いします)
「○○ 貴様に闇の祝福を
(どうもありがとう )
最初の導きを貴様に教える
和やかなる語り合いの地に
甘き魔法の道しるべがあるという・・・」
(おしゃべり広場へ連れて行ってください)

<ペット海浜公園からマイルームへ拉致>

「ココが貴様の治める城塞か?
闇の祝福を受けしすばらしき住処よ
わが右手の呪われし紋章も喜んでいる・・・」

<おしゃべり広場でコンパス発見!>

「これこそ熱き心臓の導き手
・・・
次の導きは愛らしきものたちの集う地に
あるという・・・
(ペット海浜公園に連れて行ってください)」

<おしゃべり広場からマイルームへ拉致>

「我はゴシック&ロリィタをこよなく愛する
装いには人の心が現れるものだ
ゴシック&ロリィタこそ
闇と血に愛されし我にふさわしい
○○貴様はどのような装いを好むか?」

<ペット海浜公園・コンパス発見>

「これこそ熱き心臓の導き手
・・・
次の導きは静かなる渚にあるという
(ビーチ広場へ連れて行ってください)」

<ペット海浜公園からマイルーム>

「いいなぁ。素敵なお部屋!
あたしもこんなお部屋がほしい♪
・・・はっ!
い・いたのか○○
なにもきいていないだろうな?
我はパニエ暁の堕天使である」

<ビーチ広場でコンパス発見>

「これこそ甘き魔法・・・」
(恋するカカオを見つけました)
「いざ我らが師のもとへ甘き魔法を届けん」
(中央イベント広場のボスクマに
恋するカカオを届けましょう)

<ボスに届ける前にマイホームへ拉致>

「我はゴシック&ロリィタな装いを
心を込めて創造している
想い人を結ぶ魔法の服を
○○(=アバの名前)貴様にも
ぜひ着てもらいたいものだ」

<中央イベント広場でボスにカカオを届けて>

「○○貴様のおかげで天木魔法の探索に成功した
貴様に闇の祝福を」
(手伝ってくれてありがとう)
いざこころのままに再び彷徨の旅へ
(探し物は何度でも挑戦できるので
また一緒に遊んでね)」

棺桶背負って歩いてるし、中々個性的なキャラですよね(^^;
ペット海浜公園でコンパス見つけた後、マイホームに
連れて行ったときに本音がのぞく感じですか!?
ちょっと、かっこつけててホントはかわいい女の子のようです。

本業は、デザイナー兼ブティックオーナーといったところでしょうか?

・・・つづく・・・

アバター
2017/02/20 13:56
トトさん

そうですね。
ホント個性的なキャラですよね。

(⌒▽⌒)アハハ!
私のweb nameはPCデビューから「まいご」なんですよ。
結構気に入ってます。
アバター
2017/02/20 12:18
パニエは、面白いわ♪
今までにない表現だった・・・印象。
実際付き合ったら、意味不明だったりして(*っ∀・`)ノ))
闇の祝福うけちゃいましたよ。
呼吸が細くなって、動きづらいです ←怠け理由w

まいごさんも頑張って。
まいごさんは、今はもう迷子でないので、名前を交換しませんか?◎^∇^◎あはは☀



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.