Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


まだ寒いのですね^^


確実に暖かくなってきていますが

まだ寒いのですね^^


アバにコートを着させました^^


過去品でイベントのボレロさんをモチーフにして

コーデしてみましたが

一式買いたくなってきましたね^^


買ってしまうとP残高が厳しいですっ!

もう少し慎重に検討ですね^^

アバター
2017/02/19 17:39
つむぎさん、こんにちは。いつも優しいコメントをありがとうございます☆
ちょっと忙しい日が続いて、インがずっとご無沙汰しちゃいました。ごめんなさい(*^^*)
つむぎさんは、お元気でいらしたでしょうか。
私は、資格試験の勉強にしばらく追われていました。(って言っても、社内資格ですが・・・(笑))
先日、無事試験が終わって、やっとのんびりインすることができるようになりました♫
その試験の出来映えは・・・秘密です(*^^*)クスクス

ステキなコートですね☆
つむぎさんによくお似合いです!
アバターに着せたい、っていう以上に、現実で自分自身が着てみたいって思いました(^-^)

2月も後半に入り、春一番もふき、いよいよ春が待ち遠しい季節になってきましたね☀
冬の素敵を楽しみつつ、楽しい春を期待している私です♫

それでは、また来ます。
今日の残りの時間もつむぎさんに素敵なものでありますように☆
アバター
2017/02/19 16:20
確かに温かくなってきましたね。
バイク好きには良い季節が近づいてきてます~

アバター
2017/02/19 12:25
こんばんは^^

やっぱりカートかわいいいですね^^
アバター
2017/02/19 01:31
こんばんは~(๑˙~˙๑)Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
フアァァァ
ネムクナッチャッタ

   ∧_∧__
  /(*´o`)/\
/| ̄∪∪ ̄|\/
 |__ _|/
オヤスミナサイ,,,
   ______
  /Λ Λ /) /\
/| ̄ ̄ ̄ ̄|\/
 |____|/
アバター
2017/02/18 22:13
pコインは慎重に使いましょう。
ヒロケンは久しぶりに課金して、
イベントアイテムを購入しで、白ガチャ46弾を回したら
背景が4枚(和ごころビート紅バラ紋様3枚と情熱ステージとバラフレームの各1枚)
黒マントが4枚、ビートハット1個でした。
ガッカリです。
白いマントが1枚欲しかったですm(。>_<。)m
アバター
2017/02/18 21:52
こんばんわ。

昨日がぽかぽか陽気だっただけに今日の寒さは、身にしみました。
アバター
2017/02/18 17:41
今日は午前中はあったかく午後から冷え込んできましたね
一式コーデは魅力的ですが、予算的に厳しいですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.