Nicotto Town



試着室にて

ニコタじゃなくって、リアルな試着室でのお話♪
たいてい試着室には、着てみたいお洋服を2~3枚ピックアップして入るじゃない?
で、着替えるのにはそれなりに時間が掛かるんだケド・・・
ショップのお姉サンは、まるで急かすように
「いかがですか?」
すぐに声を掛けてカーテンを開けようとするの!
ちょっと待った!
まだ着替え中なんだからぁぁ~~!!
今開けられたらたまんないじゃないっっ!
つい怒鳴りたくなっちゃう~
あれってなんだろね?
ひとりでじっくり考えてみたいから、ほっといて欲しいんですケド・・・

アバター
2017/02/19 17:48
ありますよね~
小さなブティックとかはだから苦手なんです~^^;
とにかく買わないで帰るのも苦手なので
店員さんは呼んだ時だけきてほしいかも~(・∀・)
アバター
2017/02/19 03:59
それあるね。
男は別に開けられてもどって事ないけどね。
それより、店の中でエイリアン状態で、
わらわら近づいてくるのを、
止めてほしいよ(笑)
アバター
2017/02/19 01:10
リズリサ 凄かったなー^^;
有名になってたよー^^つきまとぁれるって

万引き対策なんだろうねー^^;
アバター
2017/02/19 00:20
うんうん・・・煩わしいよね
おいらも経験あり(笑)
ほっといて・・・って感じだよね
こっちまで焦るぅぅぅぅぅぅ

今日の4択・・・高校
アバター
2017/02/18 23:16
たーしかに。
すいてるときなんか付きまとわれちゃうから店にもはいりたくなくなりますー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.