Nicotto Town



みりょさんに


足元の茶色ニャンコと白ニャンコ頂きました。(*゚ー゚*)

どうもありがと~vv

白ニャンコは人気出そうだな~・・いいのもらいすぎです(笑)

ということで、先ほど少しお送りいたしました。

よかったら着てみてね~。


お魚焼き中のお父さんコーデ。

白ニャンが楽しみに待っております。

クマも・・。

なんかリアルと同じような感が。(笑)

アバター
2017/02/20 19:44
魚よりお肉の方が好きなねこもいるんだけど、

昼にファーストフードとか食べてると、大阪寿司買って来たと思ったのに・・がっく~って、

チビタンとかは、目をぎゅっぎゅってつぶって、あ~、こんなごはんは目もあてられないって顔するんだよ。

キレて走り回るのは、たいていミコちゃんとチビタンなんだけど、

まさに族って感じでレディースだね。(笑)

オス猫はみんなおっとりしているよ。
アバター
2017/02/20 08:04
キレて走るww
そんな楽しい運動会がッ!!

アクアさん、魚が出番だと、ゆっくり食事できて
なさそ~w
(勝手に想像ww)
アバター
2017/02/19 20:42
ええ、ちゃんとあげるよ~(笑)

ごはん時でも、えさ場のえさ放っといて、人間のおかずねだりに来てるニャゴたちです。

一口でもあげないと、キレて走りまくるからね。

それより、欲張って食べ過ぎて、あとで暗くなってる猫もいるけど。(ハラが・・みたいな)(笑)
アバター
2017/02/19 20:36
着ますよ~w
ありがとうございます♡


猫さまの、クンクンしている姿が、
何となく目に浮かぶw

人様の分しか魚がなくて、ガックリ
する姿とかも、想像してしまった・・・。
(ションボリしちゃう姿)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.