Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃってコーデ

なんちゃって2月限定3弾コーデ。さて、、どれでしょう?(←ねぇよ!そんなひどいの!)

もらったステキコーデ♪:32

コーデは、ほっといて~。

今から、父の所へ行ってきます。
訪問お休みします。

つぶやきにも書きましたが、イチゴがメガらないので
パフェができません~。

他のメガ料理でおゆるしくださいませ~。

アバター
2017/02/20 23:37
琉雨ちゃん

ありがとう。
トシだからね~。(笑)
さいきんやっと、二コタが楽しめるようまで戻りました。

欲しいアイテムは、あるけど、そこまでお金かけるほどでは
ないかなぁ、と分相応な楽しみ方をしています。
広告、ゲームとかたくさん増えて、体調がいいときは
Pコイン稼いでいます。(⌒∇⌒)
アバター
2017/02/20 22:22
こんばんは~
お久しぶりですね!
体調、大丈夫ですか?

私も来る機会が減っていて目新しい物がたくさんで目移りします(笑)
ねこみみといえば、リサイクルの方でも出てましたね〜
白いお耳は気になるけど、あれは広告課金にはきつい……:;(∩´﹏`∩);:
アバター
2017/02/19 23:32
みーこさん

ピザーラ、ありましたねCM。

高いよね~。うちでは飼ったことありません。
友達と集まったときに出し合って買ったくらいです~。
たくさん買うとそんなアイテムもらえたんですね!?
アバター
2017/02/19 23:30
あたくしさん

(⌒▽⌒)アハハ!

私は、カニはおなかいっぱい食べたいよりもむく方が面倒なので
食べ放題はいいです~。
お正月も、高いけどむいてあるものを買ってます。
トシとると、おいしいものをちょこっとだけ、の方を選んでしまうのです~。(笑)
アバター
2017/02/19 21:50
ピザーラお届けってかんじです。

海水浴行くとさあ、ピザーラの海老だかカニの浮き板みたいなの持ってくる人が沢山いるんだけど
そんなに皆さんピザーラ食べているのかねー
高いよねー。ちょっと頼むと8千円とかになっちゃうんだもん。ヤヴァイわー
アバター
2017/02/19 17:53
ホントに カニ食べたくなっちゃいましたぁ^^

おしゃべりな 女子達が
1時間半カニの食べ放題の時だけは
無口になるって 芸人ネタで言ってましたぁ ( *´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.