Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


朝の雪にはビックリでした^^


朝出かけようと思ったら

夜に雪が降っていたのですね^^


すぐに無くなってしまいましたが

まさかの雪には驚きました^^


ゆっくりお風呂に入りたいです^^笑

アバター
2017/02/20 01:25
こんばんは~花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
   ヘ⌒ヽフ ヘッブシュン!
  (  >ω<)・:;;:;";:;
  / ~つ )っ~
アバター
2017/02/19 21:06
此方ではとっても良いお天気で風は有った物の
お買い物行って来ましたがそれ程寒くは無かったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/02/19 20:41
こんばんわ。

こちらは、軽く雪が舞いました。
それより地震は、大丈夫でしたか?
アバター
2017/02/19 19:04
 うちの方も朝、うっすらと積もってました。
天気予報当たったなぁと笑いました。(*^-^*)
アバター
2017/02/19 18:50
ええええ
広島はむっちゃ良い天気でしたよΣ(・□・;)

あ、さっき地震速報ありましたが大丈夫でしやか?


アバター
2017/02/19 18:00
吹き付けられる雪でおでこ全開になったら笑われました((´∀`*))ヶラヶラ
疲れで途中立ちながら眠った(?)ワタクシです( ´・д・)エッ
同じくお風呂が恋しいよ【〜〜〜ヽ(=^‥^=)丿〜〜〜】
アバター
2017/02/19 17:51
今日は寒かったですね
雪は降りませんでしたが
ゆっくりお風呂に入って休んでください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.