Nicotto Town



<イベント>好きな動物について


好きな動物についてですか(*^▽^*)


うちはネコですかね(*^▽^*)

犬と猫両方飼ってますけど、犬は父親が狩猟をやってるのでその為に飼ってる感じなので(;^ω^)

ネコは自由気ままなので手はかからないですから(;^ω^)

犬と違って甘えてくるというのは少ないですけど、落ち込んでるときとか具合が悪いときはおとなしくしてたり、様子見に来たりします(*^▽^*)

お出迎えに来てくれたりもしますしね(*^▽^*)

可愛いです(*^▽^*)

2匹いるんですが、どっちも野良猫を拾って飼ったんですが、片方は温厚で、もう片方は臆病なのに気が荒いというか(;^ω^)

毎日傷が絶えないです(;^ω^)

アバター
2017/02/19 21:53
あたすは基本犬派なんだけど、職場にいる野良猫のおかげで最近ネコもいいなぁと思い始めておりやす^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.