Nicotto Town


ちょっとしたお話


乾杯シャンパン


お友達から、頂いてしまいました
乾杯シャンパン。

大きなグラスに、とても綺麗な色のカクテルが入っていて
柑橘系、好きなワタシには、ムチャクチャ、美味しそうに見えるのです♪
ドレスアップして、パーティーに、という感じになりました♡

リアでは、気後れして、なかなか、こういう場所には行けませんが
ニコでなら、気合を入れて、オシャレできますね。

ここまで大胆でなくてもいいので
たまには、オシャレもイイかなあと、思うのですが
現実は、やっぱり、厳しかったりするのです。

ああいうところや、こういうところが、気になって・・・
・・・ねえ・・・(^_-)

アバター
2017/02/20 21:04
しのみぃさんへ

ぶっちゃけ、五体満足以外に、誇れるところはありません(^_-)
出て欲しいところは、盛ることができますが
太めなところは、隠しようもありませんし・・・(>_<)
アバター
2017/02/20 08:08
どういうところが、どのように…気になるの?^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.