Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


風がものすごく強いです^^


春二番なのでいすかね^^

かなり風が強くて

家にいても落ち着かないですね^^


ただ、少しずつ暖かくなってきている気もします^^

春も近づいているのですね^^


コーデもそろそろ春らしくしてきますかね^^

アバター
2017/02/21 01:51
こんばんは~(∗•ω•∗)
Good night.前の素敵&メガwater散布です☆_(:3 」∠)_ -・・*'``*:.。. .。.:*・゜゚・*
*∧ ∧:・。゚*。 :*★
(*・ω・*)  ゚ *。*
*〇 〇………………*
…………………………
アバター
2017/02/20 21:15
風が強くて雨が降ってましたが気温は暖かく
週一の体操教室エアコン切って貰いました(;'∀')
後は例に依ってその後はランチとお喋りd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2017/02/20 19:10
こんばんわ。

こちらでは、雨が降りました。
この辺で二月の雨は珍しいです。

季節が一ヶ月ぐらい早まっている印象です。
アバター
2017/02/20 16:18
風がすごいですね、それに雨まで降ってきて

そろそろ春なのか眠気まで(ノД`)・゜・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.