Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


報告しました!



きょう、店長に転職の事を話しました。

勇気が要ったけど、ちゃんと言えてよかった・・><
具体的な日にちも伝えて、「わかった」と了承してもらえました!!

その後、気まずくならないかな。。て心配してたのですが、いつも通り接してくれてほっとしました~(*´;ェ;`*) よかった・・

いまのところはあと3週間、勤めることになってます。

悔いの無いよう、最後までがんばりたいです!




そして明日は仕事終わってから夜にレイトショー観に行くことになってます!

『相棒Ⅳ』です。

私も一緒に行く人もお互い相棒すきみたいなので、いこういこう!となりました(๑◖◡​◗๑)

転職活動始めるまではレディースデー利用してほぼ毎週映画いってたんですけど、ここ最近はほんとに寝る時間もないくらい忙しくて、

映画どころかドラマすら観れてなかったので・・たのしみです((o( * ›ω‹ * )o))


右京さん大好きなのですwwちょっと変人なところがまた(*゚∀゚*)イイ!!

知的でカッコいいのです( ´◒` *)

右京さんに癒されてきます!!!!!(





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.