Nicotto Town



好きな動物


そりゃもうワンコ!


我が家のアイドルモコちゃんもはや12歳。
人間なら70のおばあちゃま。

MIXっと言う名の超雑種。
雑種は平均して丈夫で頭がいいらしい。

モコはありがたい事に友だちワンコが
お散歩が出来にくくなっていく中
スタミナが落ちましたが元気に駆け回っています。

それでも平均が15年?
ついつい残された時間を計算してしまう・・・

いつまでも一緒にいたいけどね・・・

アバター
2017/02/21 18:49
ポンちゃん>
ですよね!
ペットは家族って言うけどホントにそうですね。
アバター
2017/02/21 18:48
らなちゃん>
母犬が15歳だったそうです。
外犬だったようなので15は超えてくれるかな?
アバター
2017/02/21 18:46
ねこっとさん>
お名前からしてニャンコ派ですよね。
ホントに幸せな期間が少しでも続きますように。
アバター
2017/02/21 17:59
私も我が家のワンコの残された時間ばかり
気にします。
出来れば永遠にそばにいて欲しいです。
アバター
2017/02/21 15:53
純血種でもフード選びに気をつければ
十数年生きるらしいから
MIX犬ならもうちょっといけるハズだケロ^^
目指せ20才!(・∀・)
アバター
2017/02/21 01:22
どうしても生き物は寿命がありますからね。
でも、少しでも幸せな時間が続くといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.