Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃって2月限定

なんちゃって2月限定シリーズ。貧乏人は過去モノで我慢!我慢!!

もらったステキコーデ♪:35

またまた、なんちゃってをやってみました。

まぁ、雰囲気だけ楽しんで…。f(^^

昨日も、父の所に行ってきました。
相変わらず、わがまま放題言ってるようです。
困ったもんだ…。

かまってほしいらしく、呼んでばっかりするので、
寝室で30分くらいカラオケを歌ってきました。
(⌒▽⌒)アハハ!

足を洗って、爪を切って、ひげをそって、
一緒にゴハンを食べて、薬を飲ませ、
着替えさせて帰る。

ただ、それだけなんですが、それでも楽しみに待っててくれているので
また、来週は父のお誕生日なのでケーキをもっていきたいと思います。

アバター
2017/02/21 21:04
トトさん

私なんかはね~、全然楽な方。
妹たちは24時間だから…。
パパと、昔は呼んでました。
男前の自慢のパパでしたからね~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2017/02/21 19:18
すごい労働作業だよ。私には出来ん。
掃除機をかけて息切れしてます。まいった。
まいごさんは、良い娘さんだな。パパちゃん幸せ者だね。
パパちゃんも元気でありますように。
パパちゃん誕生日おめでとう♪と言っておこう
アバター
2017/02/21 08:14
ことさん

「なんちゃって」は大好きなのです。
Pショップアイテムはステキだけど、そうそう買えないので
手持ちのアレに似てるな~とか思って、
それっぽいものを探して合わせて、なんちゃってコーデを楽しんでいます。

父は脳梗塞で倒れて体が不自由になり、実家のきょうだいが
見てくれているんですが、もう、わがまま放題で(^^;
私は、一週間に一度お世話に行ってるだけなので、
少々のわがままは聞いてあげられますが、毎日見てるものは
たまったもんじゃないですよね。(--;
私も祖父母を見ていたのでわかります。
優しくしてあげたいけど、店のことや家のことをしながらなので
いつも時間に追われていて、そうそうわがままきいてられません、って。
来週は、いつものケーキ屋さんで生デコを買っていく予定です~。
アバター
2017/02/21 07:27
タイトルに笑ってしまったwww
お父さん我儘なんだぁ~ うちの父親も同じだなぁ。
ほんと、歳をとると 寂しくなるみたいだよねぇ。
足浴して、爪を切ってって・・・ 素晴らしいなぁ。ほんと親孝行だねっ。
喜んでいるだろうなぁあ~。
来週はお誕生日なんですねっ。
どんなケーキなんだろかぁ・・ お誕生日ケーキは、画像UPされるんだろかぁ と、楽しみににしている私でありましたー。 ちゃんちゃん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.