Nicotto Town


リズのお部屋


雪が降ってるーっ 

ホワイトクリスマスね・・・素敵・・

そういえば、昨日の夕方、さっそく、ここへ来てみたら、最初は良かったのに、途中でパッッつ「メンテ中」になってしまいましたとさ・・

サーバー障害だそうでした・・昨日はその後来れなかったので・・
今来てみましたっっ 
雪が降ってて綺麗ですね・・これが見たかった・・

そして、今日は、すぐに銀行の上に乗れたわーっ
やったーっ
最近・・何だか難しくなってしまったみたいで・・
下手な私は・・あたふた・・でも、今日はちょっと嬉しいっっ

アバター
2008/12/25 18:13
ほんときれいですよね・・うっとり・・

銀行の上から降りるには・・遠くの動物をクリックすれば・・
あ、それともまっすぐ下に降りたかったのかしら? ずれた答えだったらごめんなさいね・・
アバター
2008/12/25 18:05
雪きれいですね~^^

銀行の上,乗っちゃうと降りれなくなる

私って。。。;;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.