Nicotto Town


みみぴょんのお話


島が無いよ

画像

外に出たら

水の上に居るみたい

島が無いよ

この間は家が無かったり 色々有るね

アバター
2017/02/28 14:14
こんにちは 早いね 今日で二月も終りだね
いつも せわしなくて それなのに 訪問ありがとう
来月も こんな 私ですが よろしくね
アバター
2017/02/22 06:23
おおお♪水上コテージ♥(人´∀`).☆.。.:* 
水根栽培のお花だし♪( *´艸`)魚になって泳ぎたい~☆
家なき子はあるけど、土地が消えてるんる~ん♪ε=ε=ε=ε= (ノ≧∇≦)ノ
アバター
2017/02/21 22:29
こんばんわ!
おおお???
こんなことがあるんですね"(-""-)"
早く素敵な島に戻りますように!
アバター
2017/02/21 19:32
なんか面白いですね♪島がないってw

ブログのコメありがとうございます~
アバター
2017/02/21 16:26
こんにちは。
幻想的で面白いですね。

私の処も家が中々現れない時が有りますが・・・
そのうち大規模なシステムメンテナンスをするかもですね。
アバター
2017/02/21 15:13
こんにちは。

私も何度か家は消えたことはありますが、島が消えたのを見たのは初めてです。
でも、きれい。こんな色してるんですね。
私も一回ぐらい、こんな写真撮ってみたいです。
アバター
2017/02/21 13:29
毎日 風が強くて
せわしなくて 駆け足ですが ごめんね
うんうん 最近ないけど 何度か 家が消えたりしたことあるよ
アバター
2017/02/21 11:06
本当だね^^;
私もたまにそう言う事があるのよ
ビックリして 直ぐに家の中に入ってから
また庭に出ると元通り。。。不思議ね(^▽^) 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.