Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


新レア魚「カーニバル クリオネ」なりきりコーデ

画像

今週の新レア魚は「カーニバル クリオネ」

「サンバクリオネ」、じゃ無いんですね。

ニコット釣りのゲームニュースで予告画像を見ると

ピンクのクリオネが、赤いサンバカーニバルの派手なコスチュームを
身にまとっています。

よしっ!これならば簡単にできるわ!☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

頭の上の方から順に、赤いサンバコスチュームで
カーニバルのコーデにしてみました。

・サンバ カペーサ
・和髪(カールポニー)
・サンバ ホイッスル
・サンバ パシスタ(ladies)
・サンバ コステイロ
・サンバ タンバリン
・サンバ デコ扇子
・サンバ ブーツ(ladies)
・紙ふぶきdeカーニバル

今回も、レア魚なりきりコーデでマイ釣堀に出掛けましたら
初日、1R目で無事「カーニバルクリオネ」ゲットできました(*´ー`*)ノ






アバター
2017/02/21 22:50
ぽこさん
ありがとうございます!

ですよねー(´▽`A*)もしも、こんなのがいきなり釣れたら
そりゃ~誰だって怖いですよね。Σ(Д`|||ノ)ノ イヤァ~!
もともとクリオネって、「流氷の妖精」とか「流氷の天使」などと呼ばれている割には
捕食行動が悪魔のようで恐ろしいんですよね。
そのクリオネが、さらにこんなド派手な衣装着ていたら とても・・・:;(∩´﹏`∩);:コワイ
アバター
2017/02/21 22:43
ナンシーさん

ナンシーさんもこのサンバ衣装をお持ちなのですね。
そうですよね~ 
ゆこたんも、この「サンバパシスタ(ladies)」は、Red Pink Orange Blue Greenの5色と
それぞれの色の小物や背景も持っていますが
なかなか着る機会がないです。
今回のレア魚が出なかったら、きっと今でもタンスの肥やしになっていたことでしょう。
アバター
2017/02/21 22:38
美枝子さん

華やか、といえば良いのですが
”ド派手”とも言えますよね(●´ω`●)ゞ

アバター
2017/02/21 22:37
mocha*さん
(●´Д`人´Д`●)ありがとう❤

うふふ、お部屋がピンクと❤だらけでしょw(*´艸`*)
ピンクとハートが大好きな mocha*さんにぴったりなお部屋でしょぅw
おっきなピンクのケーキによじ登ろうとしているアネモネコたちなのです。

アバター
2017/02/21 22:35
KIKIくん
ありがとう♪(〃▽〃人)
リオのカーニバル風のサンバの衣装はあるので良かったのですが
クリオネに なかなかなれなくて・・・(ノД`。)

そういえば、胸に赤い❤が点滅する「ドキドキハート」というアイテムがあったはず!
そう思って探したのですが持っていなかったので
フリマを探してみたら1つだけ出品があったのです!
これは!ォォΣ(´▽`ノ)ノと思い、何度か応募しているのですが
返却【不成立】されてばかりなんです(;´д`)トホホ
求めには「P限定品希望」としか無いので、何で応募したらよいのか非常に迷います。
何かヒントとかメッセージを出して下さらないかなぁ・・・。
アバター
2017/02/21 22:26
初日ゲットおめでとうです!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
何?このレア魚・・・なんか怖いw
アバター
2017/02/21 22:15
1Rでゲットおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
このサンバコスチューム所持していますが
なかなか着る機会がなかったので釣りの時に着ようかな?
アバター
2017/02/21 20:57
華やかですね^^
アバター
2017/02/21 17:47
こんにちわ♡
魚もすごいなぁと思いましたけど、お部屋もすごいっ!
可愛い~(人´ω`*)
おっきなケーキもいいですねー!
アバター
2017/02/21 16:33
完全になりきっていますね!(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.